アルス恵比寿メイクス住民が東急コミュニティーに内容証明郵便 | 林田力『東急ホテルズ食材偽装』
2007-04-12 23:27:53

アルス恵比寿メイクス住民が東急コミュニティーに内容証明郵便

テーマ:東急コミュニティー不買
アルス恵比寿メイクス(渋谷区恵比寿西)住民が東急コミュニティーに内容証明郵便を送付した。東急コミュニティー従業員が事実上作成した管理組合総会議事録に事実無根の誹謗中傷があるとして、記載の削除を要求する。議事録には住民自身の意見は記載されず、一方的に住民を非難する内容になっているとする。しかも東急コミュニティーは非居住者による駐車場や駐輪場の使用を放置しているとする。
アルス恵比寿メイクスは2002年3月に竣工した。分譲タイプだが、賃貸に出されている居室もある。賃貸に出されている406号室及び607号室は36.68平米で賃料185,000円である。アルス恵比寿メイクスには事務所や店舗も多い。
http://tokyufubai.web.fc2.com/livable/comm2.htm
内容証明郵便平成19年4月10日
株式会社東急コミュニティー代表取締役社長土橋隆彦殿
総会で、私の言った意見は、議事録にかかれずに、一方的に熊谷さんの言ったことだけを、熊谷さんの指示で、議事録に記載するように、東急コミュニティー佐藤さんがいわれて、議事録を作成したとのことです。総会で、私がいったことは、
( 1 ) 駐車場、駐輪場を調査したといっていますが、うちのだけ荒捜しをして、執勧な嫌がらせをしている。他の人のは、何も調査していない。
写真を見せて、
( 2 ) 自転車が無断で、置かれている、これは誰のですか
おすし屋さんのだとのこと、おすし屋さんも当マンションに居住していない。
これも規約違反でしょう。
( 3 ) 駐車場では、他にも、契約者の会社名と使用者の会社名が違っているのが、ある。
取引先ということで、使用していて、それも違反のはず。
( 4 ) 前底さんのところは、自転車置き場をを 3 台使用している、それが、以前、理事会で問題になって、公平になるように、調査をしようということだったけれど、何ら調査をされていない。
ということなど話をしましたが、そういうことは一切、議事録に記載されなくて、熊谷さんの指示で、また、私のことだけを、議事録を書くように東急に指示したようです。
大木さんの,息子さんがやってきて、役員になっていない。とか、駐車場代にお金を払っていた、とか、事実無根の話を一方的に、熊谷さんがしました。それに対して
( 5 ) 私は、それは、「事実無根」です。と反論をしました。
大木さんは、平成 15 年より平成 18 年 12 月まで、登記もされている役員でしたし、大木さんも承諾をしていました。また、駐車場だけでなくて、会議室利用代、保養所使用代、などいろいろ含んでの合計の費用と、回答をしました。
先日の理事会でもお見せしましたように、大木さんは平成 15 年より 18 年 12 月まで、役員でしたし、また、大木さんへの役員の特典として駐車場、会議室、保養所の利用代など、記載したものを、コピーもお見せしました。
総会、理事会は、熊谷さんの私的な会ではありません。
それでは、まるで、独裁者、総会の私物化ではありませんか。
熊谷さんの総会で、言った発言は、事実ではありません。ただの、誹誇中傷です。それだけを議事録に記載するなんて、、嫌がらせをするなんて、まるで、ヤクザのすることです。名誉既存罪、侮辱罪、犯罪です。
大木さんは、今年 3 月末まで、役員をするといっていたのですが、昨年暮れに、役員を辞任の申し入れがあり、それでは、駐車場も使えないといって、撤去してもらいました。その後、大木さんが言っていることは、嘘です。裁判をしても、大木さんの言っていることとは、認められません。私どもの、顧問弁護士からは、「大木が何をいってきても相手にするな!」という指示が出ています。大木さんのことは、無視してください。こういう一方的な事実無根の誹誇中傷だけヤクザのように、、議事録に記載するのは、やめてください。その部分は、削除してください。
私本人の承諾なしに、私のことを勝手に議事録に書いたり、言ったりするのは、やめてください。事実と違っています。私のことを何か書くのであれば、私本人に事実を確認した上で、承諾を得てください。今回の件は、総会の議案にもなっていない件です。議案になっている件のみを、賛否議事録に記載するべきです。また、そもそも駐車場の件については、現在、使用しておらず、昨年 12 月に終わった案件であることを付け加えます。
私は、当マンションの住民には、一切、関わりたくありません。昨年も、一切、関わらなかったです。ですから、私のことも、書いたり、話題にしたり、一切しないでください。かかわらないでください。
それにもかかわらず、今回の総会議事録で、議案にもない、昨年終わった、このような突然の大木さんの虚偽の話しを熊谷さんの指示で、書かれたら、私も、名誉段損、侮辱罪で、訴えます。泥試合になります。
それでも、何か、私のことを、書くのでしたら、私の承諾、確認を得てください。承諾もなく、勝手に私のことを書かないでください。よろしくお願いします。議事録作成者、発行者、協力者、署名捺印者に対しても、同様です。

林田力さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス