レイエスU-14練習試合【7/24】 | 東急SレイエスFCのブログ

東急SレイエスFCのブログ

思い描く以上の姿、今以上の未来へ届けるクラブ

7/24、U-14が練習試合を行いました。






とりあえず結果からいうと





1勝1敗 得失点差も±0





引き分けでした





結果はもとより





そこに至るまでの経過の





要因について





紐解く作業をするようにと





解散時に選手に伝えました





試合結果/経過だけでなく





得点という結果に





至るまでの経過





至った要因





至らなかった原因





失点という結果もそう





一本のパスだってそう





なぜ成功したのか





なぜ失敗したのか





そんなこと言われるまでもなく





習慣化されてるはずなのですが





改めて





それがうまくなるということだから





自戒の念を込めて





改めて





本日対戦して頂きました川崎フロンターレの皆様、観戦にお越しの皆様、ありがとうございました!






~KATTE Ⅱ vs 川崎フロンターレ~
① ○2-0
② ⚫0-2(30x1)






え?





写真?





うーん





写真を載せないという結果...





そこに至るまでの経過...





何か理由があるはず...








photo:01

「撮り忘れただけでしょ?」






・・・・・





それはなぜか...





photo:02

「もうええわ」






・・・・・





なぜ...






柳川