東京で超安く結婚相談所を利用する方法を見つけました。
金欠だから婚活にもお金をかけたくない。

そんな思いがあったので結婚相談所を探しまくってみた。
まず大手は絶対にパス~~!
だって、高いです。。。

最初に払う費用もそれなりに高い。
いきなり10万とかかかっちゃうのが到底無理です。
そんな費用を結婚相談所へ払っていたら、せっかく良い出会いがあっても
そこでお金を使えずにデートが台無し・・・。
そんなことになりかねません。
 

結婚相談所の理想的な料金を考えた


まず安いことが大前提です。
できることなら月額費用は1万円以内です。

しかも最初の登録とか入会費用も5万くらいがベスト。
それなら結婚相談所へすぐに入っちゃいたい。

そんな気持ちで結婚相談所を探してみました。


安い結婚相談所はあるが・・・

東京にはめちゃくちゃ多くの結婚相談所が存在していて
なかには結構安いところもあります。

オバチャンがひとりでやってる結婚相談所もありますが
そういったところはパスですね~~。
めちゃくちゃ不便なところで結婚相談所やってる人や
完全に自宅を事務所としてるような結婚相談所も嫌ですね。

きちんと商売として結婚相談所を運営されているところで
金額が安いところが良いです。

 

 

安くても出会いは期待できる!

 

東京の結婚相談所には高いところと安いところがありますが
一つ重要なことを書いておきます。

「出会える異性の質は変わらないことがある。」


実は東京の結婚相談所で安いところを探していて知ったことなんですが
結婚相談所ってどこかしらの連盟に所属している結婚相談所が大半です。
一部の大手だと自社会員になってますが、それ以外の中小の結婚相談所は
連盟に加入していて会員同士を紹介しあってるのが実情なんです。


そうなると、連盟自体が同じなら会員も同じです。
つまり、安い結婚相談所を使ったほうが絶対的にトクということになります。

いくら高いお金払っても連盟が同じなら出会える異性は同じなんです。

 

超安い結婚相談所がみつかる!

 

東京で超安い結婚相談所を探すなら@東京結婚相談所-評判の結婚相談所をみっけ!」がチャンスですね。
そこにある方法で結婚相談所を探せば安くて納得の結婚相談所が見つかります。

安い金額で婚活しても連盟があるから問題ナシ。
この点だけきちんと理解しておけば安いところを使わない手はありません。

安く婚活して好きな食事へデートへ行くのが理想ですねぇ~~!