東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!


テーマ:

皆さんこんにちは爆  笑

 

最近更新頻度を上げてみました目

結構ブログからフェリーを知ってくれている方が多くて、「こりゃサボっちゃいかん!」と思い、指が取れるんじゃないかってスピードでタイピングをしていますキョロキョロ

フェリーのいい所をちゃんと宣伝しなければですねポーン(自分の作ったデスクなんか上げてる場合じゃない!)

 

 

 

というわけでタイトル通り昨日・一昨日と金谷港でシャッターチャンスだった「ダイヤモンド富士」をご紹介いたしますラブ

 

ダイヤモンド富士とは・・・はてなマーク

「富士山頂から太陽が昇る瞬間と夕日が沈む瞬間に、まるでダイヤモンドが輝くような光景が見られることがあり、この現象をタイヤモンド富士といいます。富士山と光輝く太陽が織りなす光景は、まさに自然の芸術といえます。

富士山が見える地域なら、どこからでもダイヤモンド富士が見られるというわけではありません。富士山が東か西の方向に見える場所で、気象条件がよければ、年に2回、ダイヤモンド富士が見ることが出来ます。」

 

 

年に2回って、とっても貴重ですね!!爆  笑

こんな美しい瞬間が金谷港で見れてしまうなんてびっくりですキョロキョロ

 

その写真がこちらひらめき電球

(写真はご提供いただきました。)

 

なんと神々しいのでしょう笑い泣き

まるで映画のワンシーンそのものですアップアップ

 

まさに芸術!!!!!!

もしかしたら今日も見れるかも・・・!?ウシシ

 

フェリーを降りてからも楽しみがたくさんの東京湾フェリーです船合格

 

 

東京湾フェリー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。