東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!


テーマ:

 

皆さんこんにちは爆  笑

 

最近一眼レフカメラを購入しましたゲラゲラ

目的はもちろん!素敵なフェリーの写真を撮るためおねがい

(ディズニーでいっぱい使うことは内緒にしておきます)

 

今までスマホの写真で十分だなーと思っていましたが、一眼レフカメラで撮ってみると、全然違うやないかいゲローとツッコミを入れてしまうほど画質や質感が違うなと思ってしまいましたガーン

 

さらに、撮った写真をすぐスマホに送ってくれたり、ガイドモードといってシーンに合わせたエフェクトに設定してくれたりと、スマホの普及と共に、カメラも進化しているんだなーと感心しましたポーン

 

 

 

 

今日はそんな写真を一枚だけアップしますニコニコ

 

オレンジの夕焼け・・・ではなく紫ぃ!?

 

 

少し前の写真ですが、空が紫になっていたので思わず写真でパシャリデレデレ

 

空も海もフェリーも紫ぶちゅーこんな写真が撮れるのは東京湾フェリーだけですね爆笑

 

 

皆さんもフェリーに乗ったらカメラの準備は忘れずに!!

 

 

東京湾フェリー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京湾フェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。