東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!


テーマ:

 

皆さんこんにちはグラサン

 

暑がりな私は「マスク」が苦手です滝汗

先日インフルエンザかと思うような気管支炎になった時も、ずっとマスクをつけていたのですが、暑くて暑くてたまりませんでしたゲッソリ

しかし、外すと周りの方にうつしてしまう・・・ショボーンジレンマでしたゲロー

このマスク涼しくていいよーっていう物があったらお教えくださいゲラゲラ

 

 

 

突然ですが、冬のフェリーってものすごく寒いイメージがないですか!?

 

海の上を走っているから、室内も寒そう・・・・と以前の私は思っていましたチーン

 

が、むしろフェリーの中は空調が効いてて暖かいんです爆  笑

上着なんぞ脱いでしまうくらいチュー

 

そんな冬フェリーでの楽しみ方をまとめてみましたウインク

 

 

①窓際に座って景色を見るべし!!

冬は空気が透き通っているので、遠くの景色が見やすくなりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球室内から見てもばっちり見えますラブ

富士山や伊豆大島、対岸の鋸山など素敵な写真が撮れますよウシシ

 

 

②カップルは外に出るべし!!

室内はとても暖かいドキドキとはいえ外に出れば風が当たり地上より寒いです笑い泣き

距離を縮めたいカップルは、外のベンチで座っていると自ずとくっつくことができますよウインク恋の矢

 

 

③夜はデッキで星を眺めるべし!!

冬は日没が早く、星が夏より綺麗に見えます合格

都会じゃ味わえない遮るものがない星空をご覧くださいおねがい

 

 

④暖かい室内でアイスを食べるべし!!

寒い冬でもアイスは食べたくなるガーンそんな時はフェリーでパリパリッ(チョコモナカジャンボ)も楽しんでくださいラブラブ

冬に食べるアイスはまた絶品ですゲラゲラ

 

 

 

完全に個人的な楽しみ方でしたが、冬には冬の楽しみがあり、ただフェリーに乗るだけではなく、楽しみを探すと乗船中もわくわくが止まらないですよラブ

 

 

これからの季節体調に気を付けて、是非元気な体でフェリーにお越しください爆  笑

 

 

東京湾フェリー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京湾フェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。