東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!


テーマ:

 

皆さんこんにちはウインク

だいぶ間が空いてしまい、このブログを楽しみにされている方々(あまり多くないとは思いますが、、、)申し訳ございません。

 

最近では、ツアーが急遽台風で中止になったり、高熱にうなされインフルエンザかと疑ったりと激動の毎日を過ごしておりましたえーん

雨ばかりの日が続き、あまり気持ちが盛り上がってきませんよねえー

 

 

 

そんな中、10月から新しくツアーのWEB予約クレジット決済のサービスが開始となりました照れ

 

今まで出来そうで出来なかった、ツアーWEB予約が今回できるようになりましたクラッカークラッカークラッカー

 

それに伴い、クレジット決済が可能となりますおねがい

今までは銀行振込・京急観光払いの2パターンでしたが、クレジット決済が導入されることにより、自宅で!その場で!料金の支払いが可能となりましたウシシ(ベンリー)

 

さらに便利になった東京湾フェリーツアーラブ

まだご参加されたことがない方も、一度ツアー内容を見てみてくださいアップアップ

 

11月は落花生収穫体験やウォーキングツアー・バイクミーティングなど盛りだくさん!!

 

フェリーで房総を満喫してくださいデレデレ

 

 

詳しくは↓↓のURLから

https://www.tokyowanferry.com/theme191.html

 

 

東京湾フェリー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京湾フェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。