東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!


テーマ:

 

皆さんこんにちはビックリマークウインク

 

先日熱中症になりかけましたゲホゲホ長い時間日差しを浴びるとダメな体になってきましたね叫び

昔はサッカーで一日中外にいたのに・・・と思うと歳を感じますガーン

 

 

 

不思議なもので、8月が終わりに近づくと「あぁ、、、夏が終わる、、、」と思ってしまいますよね笑い泣き(9月に入っても暑いのに)

夏休みを過ごしていた学生の方々も、そろそろ学校が始まる時期になってきたのではないでしょうかひらめき電球

 

夏はいろいろな思い出が残りますゲラゲラ

 

家族で旅行に出かけたり、友達と海に行ったり、そこには様々なドラマがあるかと思います爆  笑

 

皆さんにとって今年はどんな”夏”でしたかはてなマークラブ

 

 

 

 

私は船上から花火を見たり、船上で夕日を見たり、フェリーを使って房総を満喫したりと、思い出の中にはフェリーがつきものでした船船船

 

最近では船酔いもしなくなってきたんですよニヤリ

 

当たり前のようで、当たり前じゃない空間がきっと私には記憶に残ったんでしょうひらめき電球

 

 

皆さんの心にもフェリーが思い出として残っていてくれると嬉しいですクラッカークラッカークラッカー

 

 

短い秋が終わればすぐ冬になってしまいます目

今のうちに暑い夏を楽しみましょうゲラゲラ

 

東京湾フェリー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京湾フェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。