日テレのnews.everyで見て、「ええーっ!」と思わず声をあげてしまいました。
 
 
BUCK-TICKの櫻井あっちゃんがお亡くなりになったなんて!!!
 
 
びっくり えーん
 
 
いろいろな方がお亡くなりになりますが(もんたよしのりさんとか・・・)これはかなりびっくりしました。
 
というか大ショック。
 
 
57歳。コンサート中に体調不良になって救急搬送されてそのままだったそうですね。
 
残念だ。
 
 
 
 
ずっと情報を追うほどのファンではありませんでしたが、活動を続けているのは知っていたし、今も活動していてうれしいなあとは思っていた。
 
 
1999年発売の2枚組ベストアルバムCDを持っております。
 
さっそく聴きながらこの記事を書いております。
 
(その後も少しシングルCDなどを買ったことがあった)
 
 
 
 
 
 
あとね、タレントのヒロシさんが大ファンだったから、悲しんでいるんじゃないかなあと。
 

 

 

 

 

やっぱりそれを思い出した人たちがいるようですね。

 

「徹子の部屋」に出ていたとうちの母が言っていましたが、猫を飼っていると言っていたと。その名前が櫻井あっちゃんにちなんだ名前だったのか・・・・

 

 

 

 

ヴォーカルが急にいなくなってしまいメンバーはどうするのだろう、と思ったら、今井寿さんが、「ま、でもね。続けるからね♪大丈夫」とインスタにお書きになったそうで、そうならうれしい。

 

どんな形でやるのかな。

 

 

 

 

いやー、なんとも言えません・・・・。なにげに衝撃的。

 

いつもこういうパターン。ICEの宮内さんの時は亡くなってからもっと後に(何ヵ月か後?)に知って、ええーーっとなった。

 

人はいつどうなるかわからないなあ。。。。

 

 

 

 

このへんはファンでなくてもCMで聴いたことがあったのではないかな。

公式チャンネルより。

 

若いなあ。

 

 

ジュピターと言ったら私にとってはBUCK-TICKのこれなのです。

 

 

 

こちらも公式チャンネルより。「die」

 

 

 

早速追悼コメントが付いています。中には英語やスペイン語のコメントも。外国でも聴かれていたのですかね。

 

 

まあ、実際にあの世に行ってみてどうか、わかりませんけれども。

 

dieの歌詞よりももっと明るく楽しいのかもしれないし、さよならであってさよならでないのかもしれないし・・・そうであるといいと思う。