毎年お願いしている「天使の森」のバースディセッション。

 

 

最近はもっぱら郵送です。たまにはいわき市まで遠征したいですが・・・

 

 

郵便が到着したのは何と誕生日当日。

 

 

普通郵便なので日時指定ではありません。

 

 

バースデープレゼントのようで嬉しかったです。

 

 

 

 
 
美味しそうなプリン・ア・ラ・モード!
 
 
 
こちらの便せんにリーディングやメッセージを書いてくださいました。
 
 
 
さて、今年のカードは大アルカナ21番、「地球の子ども」
 
Earth Child でした。
 
大アルカナ最後のカードです。
 
 
 
 
 
私もインナーチャイルドカードを持っているのですが、リーディングできる人に読んでもらうのは興味深いし、「天使の森」のけいこさんはカードだけでなくリーディングしてくださるので。
 
毎年お願いしています。
 
※自前のカード。
 
 
 
 

「フレッシュなエネルギー」

 

「やわらかな空気」

 

「喜び」

 

「たくさんのありがとう」

 

「とても清らかな高い波動」

 

 

などカードの印象を伝えてくださいました。

 

 

 

 

 

「よくがんばりました」「もうじゅうぶんやったのです」

 

 

というようなメッセージもあり、嬉しかったです。

 

 

昨年1年耐えて(苦笑)、がんばったのが報われたような・・・

 

 

 

 

このカードは伝統的なタロットカードでは「世界」(The World)というカードですが、山の頂上で喜びのダンスをし、またここから0の「愚者」、インナーチャイルドカードでは「赤ずきんちゃん」へと戻って行く・・・・

 

50歳という節目なのですが、「まさに節目なのでしょう」、と解説してくださいました。

 

 

 

 

地球とか環境とか宇宙とか、最近目にしたり耳にしたりすることが増えていました。

 

 

(世界のカードは宇宙と呼ばれる場合もある。例)ボイジャータロットの21番)

 

 

なので印象深いです。

 

 

 

 

 

第1、第2チャクラを大切にすると安心するかも・・・グラウンディングだな、と思いました。

 

 

アロママッサージやエステなどボディメンテナンスもオススメだそうですが、ちょうど近くのリラクゼーションサロンの10%オフの誕生月クーポンがあり、やっと予約したところでした! 今月末までの期限ゆえ。

 

タイムリー。ラブラブ


 

 

りんご

 

 

一昨年と去年は2年連続して(!)「大アルカナ9 白雪姫」でした(=隠者)。

 

ご先祖様のサポートとか色々いい意味もあったんですが、「眠りの環境を見直す」とか、ちょっとは気にしていながらもなかなか出来ず・・・

 

 

冷えや緊張→体を温めるとか。

 

ちょっと大変なイメージもあったのですが(実際にも大変でした)、今年はもう少し、手放しでホッとできる感じのカードとリーディング内容かなあ。という感想です。

 

 

照れ

 

 

まだ変化の途中みたいです。いや「大変化」ですか。私だけでなく「私達」が。

 

 

でも、自分にとって大切なことの優先順位がわかる。

 

 

いい年になると良いなと思います。

 

 

 

 

 

<地球の子ども>としてのほこりを受け入れる、ほこりを持つ、というのも印象的なんです。

 

なんだかうれしいな。

 

 

 

伸び伸びとした考えや感受性を大切にしてよい。と。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

地球 クローバー にっこり花

 

 

 

 

追記。備忘録的に。

 

そうだそうだ。

 

 

「最高のポジティブで在る事」「いつも幸せの中に在る事」をお守りとしていける。

 

物事の最善にフォーカスする。

 

という大事なことも書いていただきました。

 

 

お祝い