先日、フレンチクルーラーが売り切れで残念だったミスタードーナツ。
 
 
 
しばらくしてまた行ってみたら、今回は「フレンチクルーラー」と「エンゼルフレンチ」がありました!
 
でもちょっぴり残念ながら、ストロベリーのフレンチクルーラーは売り切れ。。。
 
正確には、「ストロベリーカスタードフレンチ」ですか。
 
 
そこで、エンゼルクリームとカスタードクリームと迷った挙句、カスタードクリームを購入することに。
 
 
 
 
上記は持ち帰りだけど、コーヒーを飲んで1個はイートインしようかなと。
 
 
見たら、これも前日売り切れだったフルーツスティックがあった!
 
 
2種類あったけど、シナモン好きな私はシナモン味に。
 
 
「もっちりフルーツスティック シナモン」
 
 
 
 
 
実はドーナツを選ぶときに、値段とカロリーを見ていました。爆  笑
 
 
フレンチクルーラーはもともと食べたかったんですが、結果的に、値段安めでカロリー低めなんですよね~。
 
(種類によりテイクアウト151円~162円)
 
 
 
オールドファッション系、特にチョコファッションは好きだけど、がっつり高カロリー。以前ほど選ばなくなってしまった・・・・
 
 
 
 
で、フルーツスティックを選んだのは単に食べたかったからなんですが(ドライフルーツ+シナモンが)、よく見たら「カロリーうれしい」だったんですね。
 
 
お値段も安めである(テイクアウト162円、イートイン165円)。
 
 
ケチってうれしい&おいしい結果に。照れピンクハート
 
 
 
前に食べたときはそんなにカロリーを気にしていなかったので、気づいていなかった。
 
 
 
 
 
 
からだににじゅうまる。
 
確かに「もっちり」もしています。
 
コンパクトだけど、意外と食べ応えある。
 
 
 
 
 
 
ピンボケになってしまった。
 
 
袋はお持ち帰り。ミスドは「これが持ち帰り、こっちはイートイン」と言うと、消費税8%と10%とレシート上で分けてくれますね。
 
 
ブレンドコーヒーにクリームだけ入れました。砂糖なし。これはカロリーを気にしてでなく、味の好みゆえ。
 
 
 
夕方は売り切れ商品があるのは仕方ないけれども(お店にとっては売れるほうがいいですしね)、平日夕方は席が空いていることが多いし、たまに寄るとホッと一息、休憩できて良いです。
 
 
 
またレシートのアンケートに回答するといくら以下のドーナツ1個半額とか、PayPayで「スタンプカード」が付与されたりして、まんまと呼び寄せ手段にハマって通うはめになりそうです(笑)
 
 
ピンクドーナツドーナツ コーヒー