リブログのリブログ。

 

宇宙人合宿の感想に「いいね」をくださった方の・・・・・・というか、よく見たらTomokoさんて、ともこさんか!(知っている人)ありがとうございます。

 

リブログのリブログ先は、ジェーンアン・ダウによる2008年の母の日に寄せた手紙のお話。

 

当時の記録を藤波直子さんに送った“Yちゃん”とはその後お会いすることになり、感慨深いです。

 

私は生前のジェーンアン先生に会ったことがなかったので、セミナーやワークショップでサンタフェまで行きましたとか、マウイの頃に行きましたとかいう方にお会いすると、すごいな~と思ってしまいます。貴重な体験ですよね。

 

で、今日は母の日ですね。

 

Tomokoさんのお義母様は数か月前に旅立たれたのですね、数年前とかでなく、ごく最近なのか。←FB読んでいないのですみません(念の為)。

 

光に還られたことを願います(Tomokoさんならこう言って大丈夫だと思うので)。

 

 

 

私がフォローさせて頂いている他の方々も、お義母様のことが時々ブログに登場していらっしゃいますね。もちろんご自身のお母様のことも。

ご健在な方も。

 

 

<ジェーンアンのレターから抜粋>

 

私が宇宙のどこにいようとも

私のハートと魂のハートの中に

私はあなた方全員といっしょにいます。

 

(中略)

 

私たちは結局のところ、

家族なのです。

そして家族というものは

どこにいたとしても

いっしょにいるのです!

 

Wherever I am in this Universe,

I will be with all of you in my heart and my soul heart.

 

We are family, after all,

And families stay together no matter where we are.

 

 

ブーケ1 カップケーキ チョコカップケーキ