昨日は栃木乳母あらため4Tとの試合。
@フクアリ
やっぱJのスタジアムはいいですよねー
とはいえ、遠い、、、
しかも栃木の応援がスタジアムの作りのせいか響く、響く、、、

そんな試合のスタメンはこちら




10番キャプテンの伊藤がメンバーに復帰。
その影響と新加入の伊藤大の影響か、野人平尾と小笠原がメンバー外へ。

試合は、フランツ永田が保坂とですかね?接触して流血、、交代の影響か先制される苦しい展開。
後半エース河本投入し、リズムでき
岡庭のゴールで追いつくが、それが精一杯。。
やっぱ攻めのときのミスがおおすぎですよね、、

1-1




結局、優勝は難しかったということですね。
全社で今年はなんとかまず1つ勝ちましょう!

カワゼッタデサポ

21大石 6.0 あいかわらずのキックとセーブ。後半相手との接触で試合後痛そうだったのが心配。。

5香西 5.5 いつもよりややパフォーマンス悪め?

28永田 6.0 まさかの流血からの交代

→河野 5.5 上背あるがあまり競り合い勝てず

24鈴木 7.0 ジョンガブリエルに競り勝つシーン多数

3井上 6.5 左サイド駆け上がり、ロングスローも。前節いれば結果は違ったか、、

4保坂 6.5 相変わらずのお掃除っぷり。石頭?で永田を破壊。笑。

→山田 6.5 苦手な印象の守備でハッスル。

23岡庭 6.5 ついにゴール。

10伊藤(光) 6.5 やはり高いテクニックと運動量で、チームに不可欠な存在と改めてアピール。 

→本庄 5.5 チャンス絡めず

8川越 5.5 ポジショニング、もう少し相手と駆け引きしてもよかったか、、

→伊藤大 5.5 快速もクロスやシュートの精度低め

26室崎 5.5 得点に絡めず。

16佐々木 5.5 今日みたいな試合は佐々木ワントップきつい、、ジョンガブリエルみたいなのがいたら、、、

→河本 6.5 やはり別格。まわりがもっと河本のためにハードワークしないと。


次節はポン酢。。

13勝1敗1分、、圧倒的な首位。

ちなみに勝ち点は40

東京Utdは31

3位の栃木が25

残り3試合

引き分けか負けでポン酢の優勝を目の前でみることに、、、

それだけはいや!

とりあえず2位は確保したいですね。

全社にむけていい流れつくりましょー。


ポチッとお願いします