TsuruTonTan UDON NOODLE Brasserie 渋谷 に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。



TsuruTonTan UDON NOODLE Brasserie 渋谷 に行きました!


麺匠の心つくし つるとんたんの進化系のお店です。


窓側の席に案内されました。




スクランブルスクエア13階から明治通り原宿、遠くは新宿方面が見えました。











さっぱりとした紫蘇ソースとレモン🍋で夏野菜も美味しくいただきました。

暑い日だったので、

冷たくさっぱりしたおうどんがピッタリでした。






画像はお借りしました。





順番待ちは訪日外国人が7割くらいでした。




とてもおいしかったです。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン