Neighborhood and Coffeeに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
COCOです。


Neighborhood and Coffeeに行きました。







スタバを飲みたくてなんとなく地図で探していると、、


スターバックスが積極的に出店していなかった住宅地エリアにくつろぎの空間を提供する新しいスタイルの店舗だそうです!





現在日本に2店舗しかないそうで、たしかに、ちょっとアットホームな雰囲気。




そして価格と普通のスタバより高め、、👀






なぜかというとレアなコーヒー豆をオーダーする時に選べるんだそうです。





COCOはコーヒーの味がわからないので(やや苦手)、普通のスタバの方がいいかなぁと思いつつ、美味しそうなドリンクメニューをしっかりオーダー☕️




バニラビーンラテのエスプレッソ少なめ、ディカフェ
コスタリカという種類のコーヒーで作って頂きました☕️





こんなにコーヒー薄めでオーダーする人はなかなかいないのか、
「かなりクリーミーですよ!」と店員さんに言われたのですが、


COCOにはちょうど良く、とっても美味しい!✨
バニラの香りも良いです🥰




過去1好きな味のラテかもです。

ちょっとあなどっていました!




また行きたいです☕️




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

COCOでした。