BEBETOXアンプルとMTSローラーを使っています❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
Lilyです。



今韓国の人気クリニックコスメ  BEBETOXアンプルセットという商品を使っています。








後輩が泊まりに来たので、後輩にも試してもらいました。

2種類の美容液を混ぜて使います。







少しとろみのある美容液です。




今までも韓国コスメはよく使っていますが、べべトックスアンプルはお肌への浸透度が抜群です。




ベベが赤ちゃんのことで、このコスメには
赤ちゃんのような綺麗な肌を取り戻すという意味が込められています。

きめが細かく何よりふっくらとみずみずしい肌は、どんな年齢の人でも憧れですね。


もちろんコスメだけでなく、運動や食事も大切!

でも夏の終わりはコスメに頼りたくなります。



そしてこちらが皮膚への浸透を促すMTSローラーです!






韓国YOU&MEクリニックで実際に使われているそうです。





ローラーは、1週間に1~2回、3~4日間隔をあけて使用します。
アンプル自体は毎日のスキンケア、美容液の段階で朝晩使用できます。

このローラーは気持ちいいです。



目の下など皮膚の薄い敏感な部分はローラーしません。

アンプルは美容クリニックでも使用されているだけあって、皮膚刺激を誘発する成分が含まれていないので、安心して効果を実感できます。

アンプルとローラーで美肌へGOです!


使い続けると、シミも薄くなりそうです。
Lilyさんは薄い肝斑ですが。


肌がトーンアップし、化粧ノリが良くなりました。


明日までBeauty  girjs  by  HARUでは大セールです!




Lilyさんは後輩とこれから仕事です。
後輩もお肌の調子、良さそうです✨


韓国に遊びにいきたいねと話しています。



エマさんがソウル スターアベニューで写真を撮ってきました!





今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


台風も近づいているようです。今日は青空、楽しい週末をお過ごしください!


Lilyでした香水
一部写真はエマさんでしたハートのプレゼント