今日はクレープの日❗️八天堂の美味しいパン❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

Lilyです。



今日はクレープの日だそうです。


クレープは美味しいですね。


好きなクレープは?


チョコや生クリームたっぷり、季節のフルーツが入ったクレープが大好きです😍




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





先日横浜で美味しいパンを食べました!

八天堂のクリームパンです。




美味しそうなので買いました!
くりーむパンあんバターは温めて頂きました(’-’*)♪


バターに餡に大好物です💕



広島檸檬パン🍋

カスタードクリームの優しい甘さと、広島産の新鮮な檸檬のさわやかな酸味が程よく調和した新しいスイーツパンです。 カスタードクリームでふんわり包まれた檸檬マーマーレードと、“さくふわっ”な生地が織りなす絶妙なハーモニーをお楽しみください。

サイトから。



この檸檬パンは広島の和菓子屋さん発祥の八天堂の商品です!




初めて頂きましたが、大ファンになりました!




今日もブログを読んで頂きありがとうございます。



Lilyでした🍋