緊急事態宣言も解除され

二週間後に定期検診もあるので

もう体重がやばすぎて

全摘して入院したときより、8キロも増えてて

その時、既に、標準体重ギリギリレベルだったし

なんか、ガンになってから

なんか死んじゃうかもな病気を経験して

食べたいもの食べといた方がいいよね。

その時の気持ちに素直に従おうみたいな気持ちで


にしても、太りすぎ


とりあえず、全摘したときの体重に戻さなければ


でも、とりあえず、その時の体重キープでいいのかなぁとは思っている

ほんとはそれよりも六キロ痩せたら細く見えるだろうけど


体重増えて、肌は綺麗になったし、血液検査に問題は何もないし☺️しわしわは嫌だわ。まぁしわしわになるくらい痩せてみろっってかんじだが。


久々にウォーキングしたら、前より疲れやすくなってた

体重重いからだよね


で、やっぱり今、足がつりそうで


足つりにきく漢方薬前回出してもらったからいいけど


これもあり、ウォーキングとかもしなくなってたんだよね


肉離れみたいになってひどすぎたから足つりこわくて。

でもせっかく薬もだしてもらったし、怖がらず運動しなくては。


あとなんかインプラントこすれるとよくないかなとかもおもって。リコール品が入ってるからね


でも、太ったら左右差が垂れてるだけじゃなく


大きさも目立つような気もするから


とりあえず、ずっとは続かないけど


次の検診までレコーディングダイエット


とりあえず8キロ増えたのはさすがに食べ過ぎの日の次の朝だったので


あと6キロ
検診までにはできれば3キロ痩せたいけど

もう今日の体重が今の自分のベースの体重なのかなぁ


まぁとりあえず、まだ二日



でも夕飯米ぬき禁酒だと


体は怠くならないからこれに慣れたら痩せていくかもね‼️


生活を変えないとダメだね


昼に食べたいもの食べて


とりあえず今日は仕事中、姿勢良くした。
疲れる
なかなか筋肉使う


トランポリンとか痩せ筋トレとかも10日位しか続かなくてなんか飽きちゃうんだよね


やっぱり生活の中で負荷をかけていくしかないのかなと。


明日も駅の階段は登ろう🍀