8日間働いた

まだ研修中だけど

再建手術がおわるまでは何にも出来ないから家事だけはしてひたすら寝て過ごしていたのに


なんとかフルタイム1週間無事のりこえた

世の中の働く奥様お母さんホントに偉いなぁと


この歳になって実感

洗濯も夜のうちに終えて、次の日の弁当と夕飯まで段どる生活、、、

仕事はとりあえず半年寝ながら想像していたとおり

フロアーには大勢人がいるけど

結局は一人で座って対応すればいいから

重いもの持つこともないし

平日休めて、病院もいつでも気になったとき行けるし

とりあえず乳がん患者として仕事選びは正しかったとおもう。

でも、結構、世の中のひとは平気でやめていくんだなとちょっとびっくり


20数人いたのに15人になってたなガーンびっくり


でも、同期って響き私は小さいとこしか働いてなかったから初めてでウキウキするし


21で産んでれば娘じゃんみたいな子と同期とかなんかいい🎵

あーあとは自信をもって仕事できるように明日から焦らず頑張らなきゃ


ここからずっと元気なら、長く続けられる仕事だし、焦らず、焦らず