ドタバタと過ぎる幸せ | 比佐廉 公式ブログ 怒ってないってば…

比佐廉 公式ブログ 怒ってないってば…

東京スウィカ・れんアカデミー主宰「比佐廉」のオフィシャルブログです。

はっ!

更新が滞ってしまた!

すみません。

そしてからに、キントリご試聴ありがとうございました。

産休育休いただいて、赤ちゃんとゆーっくり過ごしてた…所から、復帰一発目で

「じゃ、こちらお願いしまーす」

と、渡された包丁。

温度差凄すぎて風邪引きましたけど(笑)、
素晴らしい現場で良いお仕事させていただき、嗚呼、戻って来られた有難いなぁと。

しみじみしました。

さて、怒濤の土曜日。

幼稚園の保護者会(オレ役員)からの、
れんアカ体験ミュージカルの日(4.5.6歳の体験ちゃん可愛い過ぎて萌えた)からの、
高学年にて本気のエチュードで大喧嘩(の、芝居)からの…
お礼メールやらなんやら雑務であっという間にこどもたちが寝る時間!

ダッシュで(チャリで)帰って「おやすみ」を言えた私、オツカレー!!

で、乾杯イマココ。

体調崩してるバヤイじゃねー!って、しっかり食べたり



旦那刺して娘逃がしたり(緊急取調室@テレビ朝日)



作業中に「消せるペン」の消す部分(キャップ)をなくしたり



しながらも、
なんとか元気に楽しくやっとります。

バタバタの夏、始めました。