本日より募集開始!全てお砂糖で出来たお城、作ってみませんか? | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!


テーマ:
ご訪問頂きありがとうございます。

 

東京シュガーアート東京校の助川裕香です。

 

シュガークラフト、アイシングクッキー、

ウエディングケーキやウェルカムスペース、

撮影用小物などのレッスン&オーダー制作をしています。

 


 

5月にて初の台湾レッスンが決まりました!

それに先駆けてこちらのレッスンを東京でも開催させて頂きます。

詳細はまだ未定ですが、

夏あたりに関西でも行いたいと思っていますので

よろしくお願い致します。

 

前回もこちらの記事で書きましたが、

台湾のシュガーアーティストのVickyさんのリクエストにより、

以前ジャパンケーキショーで大会会長賞を頂いた時の百合をいれるのと、3Dのお城を

とのことでしたので、そちらの要素を取り入れて、

今回新たに考え出した技術を盛り込みました。

 

 

繊細なアイシングで作るお城のパーツを組み立てるときは

ドキドキもありますが、出来た時の達成感、ありますよ!

ロイヤルアイシングの絞りが好きな方、もっと挑戦したい方、ウェルカムです♡

 

 

斜めから。ほぼスケスケです。助川はスケスケ絞りが好き( ̄▽ ̄)

 

中にはシャンデリアもあるんです♡

 

ゴールデンウィークは一緒に絞り祭りしませんか?!

みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

 

詳細
【開催日時】 ★以下のいずれか。レッスンは2日間を要します。
10時~17時半予定
・4月30日(火)、5月1日(水)
・5月5日(日)、6日(月)
  
【料金】 38,880円(税込)
【対象者】 ロイヤルアイシングの絞りにある程度慣れていて、ライン絞りができる方。
【場所】 東京シュガーアート本校(恵比寿)
【講師】助川裕香

 

 

お申し込みは

こちらのブログのフォームより

お願い致します。

 

 


 

《新規生徒さま募集中です》

お問い合わせ頂いた方にはスケジュールをお送りしております。

忙しい皆様が通いやすいように、

スケジュールはご希望に合わせてご変更可能です♪

 

《教室HPはこちら》

 

 

《インスタグラムフォローよろしくお願いします》

Instagram

 

東京シュガーアートさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ