台湾にて★すべてアイシングのお城レッスン | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

東京シュガーアート東京校の助川裕香です。

 

シュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングケーキやウェルカムスペース、

撮影用小物などのレッスン&オーダー制作をしています。

 


 

お久しぶりすぎる投稿です( ̄▽ ̄)

5月に私自身初の海外レッスンが決まりました!

 

 

内容はこちらの Royal Icing Castle

その名の通り、全てロイヤルアイシングでお城を作ります。

毎度おなじみ?!

楽しさとアイシング絞りのスリルが満点な内容になっているかと思います。

アイシングでのライン絞りが満載で、しかも立体なのでどんなところでも絞れちゃうくらい(^_-)-☆

のパイピングの技術向上にもつながると思います。

 

 

お世話になるのは台湾でPMEとWiltonの講師をしているOna.Rina Icing (Facebookページ)のVickyさんです。

今回のレッスン内容はVickyさんからの熱いリクエストにお応えして出来上がりました♡

以前ジャパンケーキショーで大会会長賞を頂いた時の百合をいれるのと、3Dのお城を

とのことでしたので、そちらの要素を取り入れて、今回新たに考え出した技術を盛り込みました。

 

写真はジャパンケーキショーでの作品

 

 

そして通訳をしてくださるのは東京シュガーアートの生徒さんでもあり、

シュガーアーティストのてっちゃんこと李喬基さんです!

彼はシュガーフラワーがすごくお上手なんですよ!Tetsu Sugarart (Facebookページ)

 

お二人は以前私のレッスンを受けにわざわざ台湾からお越しくださったんです!

以前のインスタより。

 

 

私も初めてのことなのでドキドキですが、お二人にご協力して頂き頑張ります!

 

 

そして、東京でも同様のお城レッスンを開催します!

夏に関西でも開催予定です♡

 

リクエストにより日程を増やしました。

募集開始は3月2日(土)からです。

 

詳細
【開催日時】 ★以下のいずれか。レッスンは2日間を要します。
10時~17時半予定
・4月30日(火)、5月1日(水)
・5月5日(日)、6日(月)
  
【料金】 38,880円(税込)
【対象者】 ロイヤルアイシングの絞りにある程度慣れていて、ライン絞りができる方。
【場所】 東京シュガーアート本校(恵比寿)
【講師】助川裕香

 

 

 

ゴールデンウィークはアイシング絞りしませんか??!

よろしくお願い致します♡

 

 


 

 

《新規生徒さま募集中です》

お問い合わせ頂いた方にはスケジュールをお送りしております。

忙しい皆様が通いやすいように、

スケジュールはご希望に合わせてご変更可能です♪

 

《教室HPはこちら》

 

 

《インスタグラムフォローよろしくお願いします》

Instagram