お菓子の家 | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

 

東京シュガーアートの分室「RIKO´S SUGAR

http://ameblo.jp/rikoknzw/   の金澤涼子です。


気が付けばもう12月!!
クリスマスや年末ムードいっぱいですね☆
「あ~、もうそんな時期!!」と毎年言っていますが、

多分来年も言っていることでしょう()

 

9月からはじまりました神戸パドドゥさんでの

入門科レッスンは本日年内最終日でしたが、

風邪や体調不良で欠席の方も多くちょっと

寂しかったです。風もインフルエンザも流行って

るらしいです~。皆様お大事にしてくださいね!

 

今日はお雛様とストロベリーポットのレッスンでした。

お雛様は私が「東京シュガーアートで習いたい!!」

と思ったきっかけの作品です。本当にかわいい~


 

皆様の作品です。

お顔もいろいろ。個性的でそれもまたいいですね。


 

 

午後はストロベリーポット。
小さな作品ですがたくさんのテクニックが入っています。
実は奥深いプルドフラワーもきれいにつくって頂きました。


 

早い方はあと1日で入門科を修了されます。

また来年に宜しくお願い致します。

今日はたくさんの方に年末のご挨拶をしました!

今年もあと20日ほどなんですね~~。早いです汗


 

12月23日(火祝)

JEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂様 で

ヘキセンハウスのレッスンがございます。

スプリンクルやアラザンで可愛く楽しく制作し、

美味しく食べてくださいね!

詳しくはこちら→