美人すぎるカメラマン♪ | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

こんにちは。
東京シュガーアート浅井奈保子です。


【はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション】

「さっそく、作ってみます!」
「見てるだけで作ってみたくなる」
「どれも可愛い」など、
 早速、嬉しいコメントを沢山ありがとうございます。


今回、表紙やメインカットのお写真を撮影して頂いたのは、
LIVING PHOTOを主宰されている写真家の今道 しげみ先生

 

私自身 LIVING PHOTOの生徒なんですが、
「本を出すことになった写真は先生にお願いした~い」と
冗談ともとれるような会話をお会いするたびにしていたところ、
本当に撮影して頂ける日が来るとは…、夢のよう♪

 




急な依頼&撮影日程が短い中を、快く引き受けてくださったしげみ先生。

美しい中にも真剣な後ろ姿に撮影中は見とれてしまいました♪


これから写真を勉強したいな!っと思ってる方に、
しげみ先生の丁寧で優しいレッスンはお勧めですよ。

 

さて、今日は東京校が恵比寿→恵比寿西へとお引越しです。
業者さんが荷物を運んでくれるとはいえ、一日大忙しになりそうです。

 

はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション/マガジンランド
¥1,300
Amazon.co.jp