ではsuede 東京スウェード2ナイトの演奏曲予想傾向と対策の答え合わせを。

(1)まずは鉄板とした10曲について10日と11日の結果は

◎◎【Barriers】
◎◎【It Starts And Ends With You】
◎◎【Trash】
◎◎【Animal Nitrate】
◎◎【So Young】
◎◎【Metal Mickey】
◎◎【Filmstar】
◎◎【Can't Get Enough】
×◎【New Generation】
◎◎【Beautiful Ones】

【New Generation】が二日目のみでまさかの予想ミス


(2)両日もしくはどちらかではプレイされる10曲としたが

××【Saturday Night】←両日では無いとあえて予想
◎×【Sometimes I Feel I'll Float Away】
◎×【For The Strangers】←両日と予想
◎×【The Wild Ones】
◎◎【Hit Me】←両日と予想
◎×【What Are You Not Telling Me?】←両日と予想
◎◎【Everything Will Flow】
◎◎【Sabotage】
◎×【Faultlines】
×◎【Always】

これは【Saturday Night】を除けば予想通りでした。

(3)ちょっと期待してしまう5曲

×◎【Killing Of A Flash Boy】
××【Heroine】
××【She's In Fashion】
×◎【By The Sea】
××【Lazy】

【By The Sea】が大当たりでしたね。

(4)夢のようなサプライズがあるなら、とした10曲は

◎×【The Drowners】
××【Sleeping Pills】
××【My Insatiable One】
××【He's Dead】
××【Living Dead】
××【The Power】
×◎【Snowblind】
××【The Hollywood Life】
××【The Next Life】
××【カバーソング】

【My Insatiable One】は名古屋でプレイ。
【Living Dead】と【Sleeping Pills】はなんと名古屋のセットリストには記載されるもプレイされず。
このチョイスはなぜだったのか…?

今回の予想は何点くらいだったかな?

次回はいよいよJAPANツアーサプライズ徹底検証をまとめます。

初日の『サイモンまさかの曲順間違い!その時メンバーは?』的な小ネタから、『東京2ナイトのサプライズの真実』検証の真面目ネタまで、まとめてみます。

あと、『なぜナノムゲンをケチョンケチョンに低評価するか』も。
あれを涙流して見たと言うレビューには予定調和なトークへの怒りか、反対に『いや、今日は違うんだ!ごめん!』と謝りたいくらい。今回が良かったから断然書きますよ、ナノムゲンがいかにモヤモヤだったか。

そうそう、『今回のアルバムも後半三曲がね~』と評価したネットで評論家気取りの方々にもチクリも書かせてもらいます。決まって『ステイトゥゲザーがフェイバレットだぜ』と宣う方々にね。だってライブで確信したから。あの三曲がsuedeだってことを。