読んでくださってありがとうございます。

 

ブルーベースのお店を教えてください、私に似合うの。

ブロガーやインスタのインフルエンサーの似合う服でなくて
私に似合うものが知りたい!ということだと思うんですよね。
買い物で失敗したくないから
どこで買えますか?みたいな。
 
 
出版社やメディアは、広告出してくれる
大手アパレルやハイブランドの悪いこと書けないもんね……。
 
大々的にベージュのトレンチコートは一生もの、
キャンペーンをやっていたんですしねぇえー
何処とは言わないけど某バー〇リー。とか。
 
ベージュは大人の制服!活動とか。
そりゃあイエローベースの人は似合いますよ。
 
ベージュの似合う大人になりたいという淡い期待をして
信じて買っていた私はいったい……プンプン
 
 

ブルーベースのお店は、とても少ないです!

基本的にルミネなどに入っているお店は、
イエローベースのお店です。
大手セレクトショップやハイブランドなどは
イエローベースです。残念ながら。
 
プラダとか一時期ブルべもイエベもあったのに、
今や立派にイエベの展開しかない。
あ、日本国内に限りますニヤリ
アメリカやヨーロッパなどのお店などに行かれる方は、
そちらでお買い求めください
 

ブルーベースのお店は、まずユニクロ・GU・109です!

ユニクロ・GUはもはや疑いようもないブルーベースのお店です!
まずは、109やユニクロ・GU行きましょう口笛
 
それ以外では、パルコやマルイ・109・東武西武池袋などに
お店があります爆  笑
 
セシルマクビーやジェラピケ、ロイヤルパーティ、ジルスチュアート
スナイデル、マウジーやアプワイザーリッシェ、エゴイスト、スライ、リエンダ
セオリー、ビッキー、ズッカ、ディーゼル、ICB
バックは、サマンサタバタとか
靴は、ダイアナ
以上がブルべのお店です。
まだまだあると思いますが、傾向は分かりますでしょうか。

ギャル系で入るの怖い……。やばくない?
って私も思ってたんですけど、大丈夫。
取って食われないので大丈夫口笛
買わなくても色味を見るだけならタダです爆  笑
ぜひ、見てみてくださいね。
 
 
イエローベースのお店の戦略について書いた日記です。
 
 
ここを読んでいる賢い人は分かっていると思いますが
みんな大好きグリーンレーベル、ユナイテッドアローズ、ビューティ&ユース
は、イエローベースのお店ですえーん
残念ですけど、ブルーベースに似合う色は置いてません。
偽造色を置いてあります。
私も何着か買ったのですが、箪笥の肥やしになっておりますえーん

 

 
いいねぽちって頂けると励みになります。