不動産を正確に知る為には現地調査が必須です。

 

最近では、現地へ行かないで書類上だけで調査を完了したことにする不動産会社さんもいるようですが、

 

現地を確認しなければ重要な事を見逃してしまうこともあります。

特に中古住宅の購入は現地チェックでしか分からない発見がございます。

不動産取引をする時には書類だけではわからない事が見つかる場合も多いので

 

どれだけ取引経験を積んでいるかだけではなく、正しい知識や判断でお客様へご提案できるかが重要です。

現地調査をして追加の工事や調査費用などの実費が発生するかどうかの見極め力も必要です。

 

不動産業界でも分業化が進み、全てに万能に対応できる営業マンも減ってきました。

 

調査担当と営業担当が分かれている会社もあります。

 

東京スター不動産株式会社では、最初から最後まで一人の担当者がサポートさせていただきます。

 

不動産を安心して取引できる東京スター不動産株式会社へお任せくださいませ。

 

 

東京スター不動産株式会社
〒130-0011
東京都墨田区石原4丁目13番10号 木城ビル1階
TEL:03-5819-0953FAX:03-5819-0954

当社は、すべてのお客様に寄り添い、お客様と気持ちやその時のニーズを共有させていただく事を大切にしております。