18.ライブ後の爽涼な気持ちともに人生をちょっと振り返ってみた。さえ | Tokyo Rockets オフィシャルブログ

Tokyo Rockets オフィシャルブログ

新メンバー朝日花奈、白石彩妃が加入!
過激に、キュートに、しなやかにパワーアップしたTokyo Rockets


テーマ:

和文化愛好家、さえです!
ZeepTokyoで開催された「まけんグミフェス2018☆SUMMER」ありがとうございました♪


素敵なステージに、素敵な出演者の方々、そしてみなさんの声援がとても嬉しく、とても楽しいライブでした(*´`*)




好きなまけんグミだけではなく…


出演者一人一人の名前入りTシャツもいただきました…嬉しいです(*´꒳`*)!

大切に着よう〜!




Tokyo Rocketsとして素敵なフェスに出演させていただけることも、ZeepTokyoに立てることもとてもとても幸せです!


唐突に東京ロケッツの基となった前ユニットのデビューライブをした赤坂元気劇場のことを思い出してしまいました。もう無くなってしまった劇場です。懐かしいなあ。



その頃の私とか桃ちゃんを知っている人はもうあまりいないと思うけれど…、私たちは私たちなりに少しずつでも積み上げてこれたのかな?


色んな出来事を経験して、その度に今までの積み重ねが、何回も何回も白紙になってしまったような感覚に当時は陥って、とてもつらかったけれど、きちんと積み上げられていたのかな。


それを知ることが出来るだけで、これからの人生を今までよりも、ワンランク上のポジティブで生きていける気がしませんか?
私はしました。真剣にやっていることなら無駄なことなんて多分ないのだと思います。



多分これは全人類に当てはまる話だと思います。隣の人もそう、ニュースで話題になっている人もそう、あなたもそう。

周りから見たらステータスも対人関係もゼロになったように見えたとしても、その人の中ではきちんと次のページへ日記を書いていくような感覚なのだと思います。黒く塗りつぶした日とか、一言だけの日とか、褒められるようなものではない内容の日でも、確実にページ数だけは進んでいく現象を感覚として身に取り込めた日でした!いい一日!


最近は考えていることはあんまり書かないけれど、たま〜にはいいかな(´-`).。oO

9/1のワンマンライブをぜひぜひお待ちしています!

おやすみなさい(*´∇`*)

さえ


Tokyo Rocketsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス