Tokyo Rockets オフィシャルブログ

新メンバー朝日花奈、白石彩妃が加入!
過激に、キュートに、しなやかにパワーアップしたTokyo Rockets


テーマ:



〈ライバル〉というものは、周りから見るよりも本人たちにとってはとても大きい存在です。





負けたくない。

勝ちたい。

追い越したい。

追い越されたくない。


絶対に、勝ちたいんだ。





その気持ちが互いを高めていく。
それがライバルだと思います。




ライバルの存在は、不思議と、永遠だと勘違いしてしまうものだと最近知りました。

自分が続ける限り、相手も続けていて、ずっとライバルであり続けるのだと。ずっと戦い続け、ずっとお互いを意識し続け、時には羨ましく思ったり、時には励まし合う存在で永遠的にあるのだ、と勘違いしてしまうのです。それは、ライバルというものは心に近い存在だからでしょうか。




今日のアイドルセレクションで、私は自分の一つの過去に一種のエンディングを迎えることとなるのでしょう。


私たちは天使にはなれなかった。
いや、むしろ、それが正解なのではないかとも最近は思うのです。


「天使じゃナイシ!」と歌いながら踊りながら、私たちは天使ではないから、私たちは天使のように完璧に美しい心ではなかったからこそ、人間らしくライバルらしく競ってこれたのだと。




今日は、愛を込めて、最高の状態で繋げられるように盛り上がるセトリを用意させていただきました。(みんなが声出して体温上がる系の曲)





愛とともに。
愛を込めて。



そう手紙で締めくくる英語は私がとても好きな言葉です。


キスを共に贈ることは今は出来なくなってしまったけれど、私の心にはいつまでも残っています。





過去の年月とライバルに、愛を込めて。


さえ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tokyo Rocketsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。