Tokyo Rockets オフィシャルブログ

新メンバー朝日花奈、白石彩妃が加入!
過激に、キュートに、しなやかにパワーアップしたTokyo Rockets


テーマ:

やっほーう。
坂本実紅です鳥


もう皆様帰宅してるかな??


今日はTokyoRockets定期公演vol.3
でした!
来てくださった皆様
ありがとうございました😊
今日も本番前に差し入れでファンの方から
頂いたファミチキ🐔
食べました!
{7A44BDB3-4295-4759-A6FB-B8F17B8AE970}


今日は最高のコンディションで
望めず、楽しみにしていた方に大変失礼な
形になってしまい本当に悔しかったです。
でもすいませんでしたというのは、
なんか違う気がしてら、
でも謝りたいという複雑な気持ちです

言い訳にはなってしまうけれど、
今日できる精一杯のパフォーマンスを
しました。
届け届けってずっと思いながら
歌って踊って喋ってました。
伝わっていたらとても嬉しいです😊

批判やブーイングだってあってもおかしくない
わたしのコンディションの中、
ライブ中に温かい声がたくさん聞こえてきて
本当に心から嬉しくて驚きでいっぱいでした。

皆さんのその優しさが愛情となって
昨日まで全く声が出なかった
わたしの喉にパワーを与えてくれたんですねほっこり
次は400倍にして皆さんに愛をお届けしますので
ぜひ10月の定期公演も遊びに来てください💕
重大発表(良い事)もあります!笑

今年初浴衣😚
{65CB18E2-1FE4-4F46-988D-9DA84C4788AB}



あ!10月の定期公演で

新曲披露決定!!

この5人では愛哀DOLLにつづいて
2曲目の新曲です(⑉︎• •⑉︎)♡︎
わたしも今からワクワク😝😝


そして今日は大好きな方々も
遊びに来てくださいましたの!!
たくさんの差し入れまで😭💕
{633A4C67-214F-4174-A3E3-31A02FBE1519}



ファンの方からは
こんな素敵な飴ちゃんまで🍭
もったいなくてたべられないなあ
ずっと眺めていたい😊
{D2CCD3EB-E622-499F-8130-51D66866DE2B}






今日のMC担当してくださった
美人餅屋さんのおふたり!
わざわざ仙台から来てくださいました🙇‍♀️
有難うございました!
明日学校頑張ってください😝💕

{09EEB2B3-222D-449C-8F06-7AC65545DC21}




メンバーとも撮りました😚

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Tokyo Rocketsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。