宝塚歌劇星組公演

『RRR × TAKA“R"AZUKA 〜√Bheem〜』



あいにくの雨☂️2ヶ月振りの宝塚

貴重な一回きりの観劇です。


インド映画「RRR」は2022年の

アカデミー賞映画

遅ればませながら今月WOWOWで

映画観ました。

大変長い映画でしたが夢中になって

観ることができました。




男二人の友情物語で

トップこっちゃん(礼真琴)と

2番手ありちゃん(暁千星)が

がっつり あーすごく楽しいわ

舞台から熱量がいっぱい


こっちゃんの身体能力のすごさは

相変わらず。ありちゃん軍服が素敵

極美くんも超スタイル良くって好き❤️

ダンスバトルのシーンは圧巻でした。


作演出は谷貴矢先生

今回映画を舞台化するのに

すごく上手くまとまっていて良かった。

火と水の演出もわかりやすかったし

最後の森の中の戦いの所も◎




ショーは指田珠子先生の

『VIOLETOPIA』ヴィオレトピア


ちょっと不思議で妖しい世界観でした。

ダークな雰囲気があって退廃的

タランテラとかそっち系かな




ロックのシーンのノリは良かったけど

お衣装はもう少しまとまりが

あった方が良かったと思います。

好みが合わなかった。



華やかなパーティーにぼろぼろな

衣装でこっちゃんが迷い混んで

最後何もかも消えてしまうシーン

すべては幻、、、

スミレが見せる夢はもう見れないの?




たまにはこういうショーもいいの

でしょうか?

難しい。

トップが目立つ様にして欲しい




お芝居もショーも客席おりがあり

2階にも来てくれましたー

ようやく以前の様な演出ができる様に

なり本当にうれしいですね😆




あと本日はセディナの貸切公演でした

久しぶりに抽選会があって

観劇チケットや色紙が当たった方も

(残念ながらハズレました)




帰りにうわさのこちらを

買って帰りました。

サンマルクカフェの期間限定品



久しぶりにお出かけなのに

天気に恵まれてず残念でした。

すっかり冷たい雨に濡れて体が

冷えてしまいました。



明日はお天気回復かな

早く暖かくなぁーれ