今日のあらかし。 | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

今日のあらかし。

4月に入って一発目の放送。

レポーターも新人さんが入りました。
「えりな」です。
テレビ初登場。
しかも生放送。

緊張しない方がおかしいわけで・・・。

これまたその緊張感が
僕にとっては心地よく・・・。

スタジオがとても新鮮な空気に包まれた。

そして今までの誰もそうなんですが。
生放送が終わって着替えて
楽屋に戻ると
魂が抜けたようになってるんです。

彼女も例にもれずそうでした。

みんながワイワイお弁当食べてるなか、
じーっと一点を見つめたまま、
放心状態。

わかる、わかる、すっごいわかる。

一生懸命やればやるほど、
終わった後って抜け殻になるんです。

その抜け殻の彼女の写真を
載せようと思ったんですが
許可を得てないのでやめときまーす。

代わりといってはなんですが、スタジオの写真を。
右から3番目が「えりな」です。

あらあらかしこ、5年目突入です。



$東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba