6.22 | TOKYO PANDAオフィシャルブログ「Panda's Little Happy」Powered by Ameba

6.22

➕DAY253➕
今日去了有点旧的感觉的百货京华城(八德路四段)里的木质玩具品牌hape的亲子cafe 两个小时一百人民币(大人免费)我觉得小贵… 但是特别干净 玩具多 人不多 所以OK
哈哈镜体验(第四张)也让她开心哦𓀠𓀠𓀠

午後まで仕事してまたお散歩しながら初めてのキッズカフェにʚ  ɞ
hapeのキッズカフェだったのでオモチャは全て私の大好きな木のオモチャ~♪

 

この京華城(八德路四段138號)というデパートさびれてるけど5ー8階までいろんなキッズカフェが入ってる不思議なデパート
いつも無料の児童館で遊んでるからかお金を払って遊ぶことにまだ慣れてなくて高いと感じてしまうー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
ここは6months以上は2時間400ドル(1500円位)→たっかw 6ヶ月までは100ドル(親は無料)
ドリンクは頼んでも頼まなくても。冷たいのはフラワーティーしかないという荒技でしたが味はおいしかったですʚ  ɞ
子供も靴下を履かなきゃいけなかったので買いましたとさ( ˙灬˙ )
持参でいくことオススメ致します。
もう少し娘が大きくなって遊べるようになったらまた行こうかな❁︎
それまではいつもの児童館でいいや笑