ほめたい! | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

ほめたい!

いろんな

お店で

いらいら

させられる事は

多いが

今日は

素晴らしい店員さんに

遭遇した。


まずは

ドコモショップ。

言っちゃなんだが

大体は

説明が無駄に長く

最後まで聞いて

結局今日は無理なのかよ!

みたいな事が多いのだが

今日905に機種変したのだが

あの大量なサービスメニューから

操作方法などが

立て板に水のごとく

すらすらすらっと説明でき

そして短い。

素晴らしい!


いつも

長時間かかる機種変が

短時間で済んだ。

しかも

今までのサービスの設定では

損している事まで

次々に発見。


やっぱり

年齢や世代論は通用しない。


個。


担当者によって

まるで違う店に

行ったように違うのだ。


とにかく

素晴らしかった。


最近の若いひとたちは・・・

と言ってはならない。

そういう世代論は

通用しない事を

改めて思った。


今日

おいらが

以前から

大好きな番組と書いている

『コンバット』に出ている

EE男という芸人さんと

お仕事したが

芸人さんたちは

時代が変わっても

礼儀正しく気持ちいい。

がんばっている芸人さんにお会いすると

何かホッとするし

これまた

世代論じゃない事が分かる。


毎週観てます。

パニパニパーティー(笑)


そういう訳で

今日は

そんな日だった。


今日のビックカメラの

店員さんも良かったなぁ。


ちゃんとしている人は

ちゃんとしているのだ。


おちまさと


時間がなく

ちゃんとトレーニングができてない。

ちゃんと加圧したい!!!!!!!

明日はやれるかも!