意味わかんね。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

意味わかんね。

最初

聞いた時は

この言葉しか

出なかった。



「え?意味わかんね」




アメブロスタッフから


「女子ブロレスで他の人のブログを書いた子がいて」


と言われ、


「マジで?!っていうか意味わかんね」


「他のブログをマネしたというか」


「っていうか、余計、意味わかんね」


というのがはじめの感想。


というのも

ブログって

ある種

俺俺的な要素というか

自分の事を書く文化というか

それが基本で


特に

俺みたいな人間は

それ以外、

ブログを書く意味がないと

思っているし、

基本、

誰も見てないと思ってる程

自分日記に過ぎないと

思っているので。


(だから日記もコメントも

 抜き打ちな訳で。)


その後に

出た言葉は


残念。


だった。


僕は

人の

”火事場の馬鹿力”

を信じているところがあって

今までもいろんな企画で

その人にハードルを作る事で

本当は出るはずの

爆発力を見せてもらってきた。


3日で服を作れとか

自分で自分の番組を撮って来てくれとか。


みなさん、

ありえないパワーを

見せつけてくれてきた。


今回も

そんな

火事場の馬鹿力を

見たかった。


だから

残念。


本当に

残念です。


さらに

メンバー全員、

日々、

書く事に苦労していたと

思うし、

その努力をはじめ、

この女子ブロレスを

日々、応援してくれた方々にも

本当は今後、

様々な展開も

考えていた。


全ては

お蔵入り。


企画は考えたら

吐き出すものだと思っているので

すごくくやしい。


がんばってくれた

女子ブロメンバーの方々には

何か他の方法で

またお仕事をご一緒していければと思います。


「なんのこっちゃ?」


と僕同様

思っていると

思うので。


ところで


芸人ブロレスも

優勝者が決まった後、

少し、

動きが

鈍っている。


何とか

早い段階で

竹内くんの

本の出版を

実現させたい。


部数は

大人たちが

動いています。


そこは

冷静に

判断されるかも。


おちまさと


いろんなことあるなぁ。