水野祐香です♥︎◡̈⃝


凛ちゃん💕ひさしぶり!
コメント見て、ブログもYouTubeも見てくれてるんだ…(#゚ロ゚#)って嬉しかった!



マルシェって響きが大人で素敵だわ✨✨✨




ありがとうね❤️



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・





今日は出社コーデをおひとつ。





たぶん、永遠に好きだと思う💕



PINK×blackの組み合わせ!


{1580A45F-EB55-4966-8653-6F134C51E532}

{A44CE3A2-3312-473F-97C4-90A52B31C76C}

水玉トップス:神戸レタス
ライダース:SLY
ベロアパンツ:GU
ミニバッグ:神戸レタス
パンプス:神戸レタス
ピアス:H&M



昔はヴィヴィッドなHOTピンクしか
着なかったけど、最近は流行なのか?
年齢を重ねたからか??


まろやかなピンクがクローゼットに増えた💕



ピンクってさ、女性ホルモンが活性化する

女性が女を呼び起こすカラー

と思うんだよねちゅー  モテるとかじゃなく。





だからピンク着るのが苦手なら
小物で取り入れたり、


それかバッグの中にポーチやスマホケースで
ほんのり忍ばせたりして…




サムシングPINK💋💕してみましょ!






LOVE & PEACE






水野祐香




水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪