水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


一昨日の夜は電撃走りました!!!






同世代のスーパースター、

安室ちゃんの引退宣言。




みんなが驚いてるし悲しいよね(T ^ T)💦



やっちゃん、nanaちゃん、yumiちゃ、

チャンルイ、Naokoちゃん、

わかりますとも。。。





朝、仕事へ行く時に

メイクしながら安室ちゃんを

ガンガン流して浸ってました!!






やっぱりsweet19bulesとか

90年代は青春ど真ん中で、




家で聴いててアガるのは

BEST FICTIONの中にある

GIRLS TALKやFUNKY TOWN、

NEW LOOKのPVも大好き❤️




安室ちゃんはどれも

可愛くてカッコイイんだけどね!






❤️90年代、アムラーファッション❤️



パンツスーツ。


ストレッチの厚底ブーツ。


へそ出しファッション。


ガンメッシュ。



つり上がった細眉。



日サロで小麦色に肌を焼いて、


リップラインをしっかり引いちゃって。







あまり過去の写真をblogやSNSで振り返らないんだけど、当時の祐香もバリバリアムラー!



⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

{D6B626E2-5FE9-4B13-B0DD-E8666D29C4B6}

{149C0F10-B9F5-436B-B5A5-015506562880}




90年代のコギャルブームを知ってる

女子高生はみ〜んな

安室奈美恵ちゃんを

神として崇拝してた✨✨✨✨








カラオケではみんな新曲歌いたくて

曲の奪い合いだった〜!!




今でも同世代の友達は

熱狂的なファンが多くて、

みんなLive行ったりしてるよ〜!






この後、私は道が変わって

ゴングロギャルに変化して

モテない路線を爆進しましたが真顔w


{20191823-8A9A-4EBE-9E0D-A3F4021EFC6F}


{9E40E181-A153-4B80-9A97-3D8B5233F1EC}


/これはこれで青春だ!!!\






安室ちゃんが結婚した時も、


LiveではMCしないことも、



媚びずに自分らしさを貫く姿勢。




安室ちゃんらしくて好きです❤️





たしかに周りで携わってる関係者や

ファンはみんな悲しくて辛いと思う。






でも本人が決めた選択ってわかるから

応援するしかない…






でもやっぱ衝撃!




そして悲しいー!!!






一緒に年齢を重ねる安室ちゃんを見て、

まだまだ自分も頑張りますって

思える同世代のミューズだから✨✨✨✨







最後まで自分で自分というstyleを、


自分の思う最高のパフォーマンスを、


貫いて終わりを決めるってかっこいいな。








そしてまた40歳を節目に次のステージへ
安室ちゃんは行くんだろうな。





25年間おつかれさまでした。





水野祐香




水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪