TOKYO NADESHIKO です。


今週も連載がUPされました!!


↓青文字クリックでサイトへ



今回のナデシコは
アウター脱いでも
あったかオシャレ♡  


祐香ブラック

MERIボルドー


{0D75E567-6A1D-41FA-A813-8A4A534D402C:01}
{E475D0BB-47C9-4595-8C66-FAAB6F5A8122:01}
★祐香158㎝(妊娠8ヶ月)
★MERI 161㎝


あったかパンツスタイルになってまーす!


ちなみにMERIの迷彩パンツはSサイズを着用しているのでご参考に!



そして超人気で完売していた
チェックストール入荷!

{9F342E38-50C9-4C54-8B2C-1C8F1C3C41B2:01}

大判で使いやすいよ(≧∇≦)




お値段以上の素材!
年末SALEよりも安い!
(早くしないと売り切れちゃうよ!)




⤵︎ここからチェケラッ!





{2199F3D7-3999-4245-B7E2-0DA4E2061AB5:01}

カラバリ豊富でいいよね!
デコルテが綺麗に見えて女らしいよ♡
ちゃんとあったかいから真冬でも◯!


{1DAB3C89-EB7C-4A58-BFA2-0926B4C1DE49:01}

冬のホワイトって美人度増し増し♡

どんなカラーにもマッチするから
年中ホワイトパンツは活躍だよ!




{521510C2-1BD9-4CCD-99B8-D4D757DA0A12:01}


YUKIちゃん


ピンヒールのブーティは女らしい後ろ姿にキマっていいよ♪(´ε` ) 
パンツスタイルにも合わせやすい!!



ひまわりちゃん

わかるー!ゆるい服着てるとカラダも油断して脂肪を蓄積させる気がする(笑)

女性らしいシルエットを着ることで、自分に喝をいれたいよね!!!!




今週もチェックよろ45!!!



TOKYO NADESHIKO