こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです。


暑くて、暑くて、
やる気でないんですがwwww




{1654068A-6904-4758-B8F0-1884BB45142F:01}

ビールが無駄に進みますわァ~w
あぶい!あぶい!



さて東京で撮ってたコーデを
載せつけます!


南国ではまだまだ到底履くことのない、
スウェットコーデだよ♡




お友達の家で鍋ホムパ!
スウェットで楽チンだけど、ちょっぴりオシャレに!

 
{AC2A6A96-91DF-47C4-8D43-DB04099C8F62:01}

ハット 神戸レタス
コート 神戸レタス
モコモコニット GU
スウェット UNIQLO
クラッチ 神戸レタス←去年の



グレー寄りのコーデに、
ボルドーのハット差し色にね♡

スウェットでも、
メスっぽカラーや
ハットなんか合わせると
お出かけ風にちゃんとなりますね♪




{40BFAAFF-A022-4E29-9D16-47B210F15472:01}

アクセ類は全て ルピス


コート脱ぐとこんな感じ。

{E8D9342F-0F68-4C8A-B469-23692F9F9170:01}

ふわもこと
ビジューネックレスで、
記念写真の上半身魅せは
バッチリにw
はい、これ大事~!w



{B04B0870-E7BA-4FA8-A836-AA3FAD894D91:01}


XLをゆたーりとざくっと♡
そして安いw

でも黒を選んで、
わたくちっぽさは維持ね。



コーディガン風のコートはこれ。

{AA54B029-3E45-4205-B455-444634A7AFB4:01}

裏地があって、
コーディガンみたいに、
ペラペラ寒々じゃないよ!

カラバリもあって、安いから
チェックしてみてね~!
一枚で今年顔になれるよん♪


宣伝w




プチコメ


{071792E0-4674-4570-893C-33061C63574E:01}

Jellyさん
普通に水クレンジングとかで、
わっしょいわっしょい洗ったら
落ちておりましたwwww
雑で参考にならずにごめんなさいww
綿棒でぴーっと落としてからクレンジングするといいかもです!
マツエクだと、特にコットンで
拭き取るのも大変なので*\(^o^)/*



{FEA95C03-55F7-4C7D-8D84-C4752179A7DD:01}

sakiちゃん

生と死が一度に訪れると、
生きること、
人生の意味を考えてしまいますよね。


「死」ってショックだけれども、
きっと命としては、
自然な事なんですよね…

なかなかそういう風に簡単には
受け入れられないけれどね、、、

理屈と気持ちは別であって。



いま思う事は、
sakiちゃんの赤ちゃんが、
元気いっぱいで、
無事にうまれてきますように!!
安産でありますように!!

出産、頑張ってね!!!
女性の大仕事ですね!

しかし、祐香の赤ちゃんの
同級生多いなw




またコメント返信します。
全てのコメント
大切に読まさせて頂いてます。

いつもいつもありがとう!


LOVE AND FREE

MERI


カラコンは銀狼愛用♡中
金狼、桃玉、黒玉もヨロ45