こんばんは。

TOKYO NADESHIKO MERIです♡

{89F666FD-DB9E-443D-A844-3CD7247A2874:01}



皆様が思う、
色気のあるオンナって
どういう感じ?


きなこちゃんの、
このコメントを読んで考えました。

{B82967E3-3391-4912-8E29-4281070AF588:01}

エロ、セクシー、色っぽい。

どれも全部ニュアンスは違うのですが、


様は男の本能にズッキュン刺さるオンナ♡


今回は、色っぽいで考えてみましょう。



男性陣に、
色っぽいオンナについて、
リサーチかけた結果。


露出度の高い服装してるから、
色っぽいわけではない。

あと、軽そうな子は
色っぽいわけではない(安い)

知的で自分の意見持ってる感じ?

上手く形容出来ない、
その人がまとってる雰囲気。


という抽象的な答えがw

本能で捉えちゃうから
分かんないよぉ~> < 的な?w


おそらく、なんでも明け透けで
開けっ放しではなく、
ミステリアスな部分がある人が
色っぽい雰囲気を放つのだと思います。



太陽よりは、月。
大笑いよりは、微笑み。
早口より、ゆったり。
ヒマワリより、ユリ。
正面より、後ろ姿のうなじ。
パステルより、モノトーン。
茶髪より、黒髪。
大振りより、華奢。
チャキチャキより、優雅。
色黒より、色白。



総合して、
大人っぽい雰囲気。





そして色気に大切なのは、です。


{97C0CA70-E537-4E13-AFAB-4FDA69FDBF85:01}
写真はイメージですw



 
某タレント事務所の有名社長さんが、

「スカウトするなら、
片親や家庭環境で苦労した子。
そういう子はなんとも言えない
影と色気がある。」

と語っていたエピソードがあります。



こういう人は、
きゃっきゃしてたり
はしゃいでいても、
ふとした時の表情が
どことなく寂しそうだったり影があり
色気を放つのです。


「明るく振舞ってるけど、
きっとなにか抱えてるのだなあ…」


と相手に勝手に思わせちゃうのねw
俺が守ってやりたいスイッチオンww




でもこれって、
そうそう出せるものじゃありませんね笑
生い立ちとか変えられないしw



おそらく、見た目については、
上記に箇条書きしたモノを
意識してプロデュースすれは、
色っぽいジャンル入りできます。


つやつや黒髪、シンプル服、
ゆっくりな所作と話し方等。


試しに半日でも
自分の頭に浮かんだ、
色っぽい女優さんを参考に
身振り手振りをしてみましょ♡
 

{9F97E9F5-C6F0-4302-8D94-F136C83FE11F:01}




そして、色気を放つのに
見た目以上に重要な事。

 


「明け透けに、
ベラベラなんでも
自分の事を話さない」


日々の生活から、
趣味、交友関係、家族関係、
過去の恋愛話。
恋愛失敗話、今の彼との細かい話。
(ラブラブネタも含む)



なんで、男の人に
洗いざらい話すの?w



 
オンナ特有の細かい話を
パートナー、男友達、男の身内に
聴かせるのは虐待ですよw


(つまんねー話、つまんねーオンナ)

頭の中で思っちゃってるかも?ww


「うちのママがね~ぺらぺら」
「うちのお局がムカついて~」
「見て!こないだ作った料理!」


⤴︎こういう内容のどこに、
オス魂がキュンするの?w

家族仲良しアピールとか、
色気とは真逆ですからね?w



ミステリアスさの
かけらもない、
明け透けオンナに
色気は宿らない。



会話が持たないからって焦って
ベラベラしゃべって間を持たせるより、
(しかも相手からしたらつまんない話)

余裕のある雰囲気で黙ってる方が
美しいよね♡




焦んな。


焦んな!!!!


な?

焦るから男が逃げて行くんだよ!

「こっわい!こわい!
結婚させられるよ~あぶあぶ」ってw




男をおびき寄せるw
色気が欲しいなら、
聞き上手になる訓練
をしましょう!


さすが
しらなかった
すごいね!
センスいいね!
そうなんだ!


女の基本のさしすせそに
プラス、



「私は~だと思うんだけど、
○○くんはどう思う?」

「それってもしかして、~ってやつかな?
聞いた事あるけど、どうなの?」

「そうなんだ?意見違うけど、
○くん、視点が違って勉強になる~!
~についてはどう思う?」


と、自分の意見をいいつつ、
相手の意見を引き出す。

そして、さしすせそで返す。


ポイントは自分の意見に固執せず、
相手に気持ちよく話を
してもらう事に意識を集中する!


それでいて、
ちゃんと自分の意志があって
手応えのあるオンナと
思ってもらえる秘訣。
  

ちなみにNOは
ハッキリ短く言ってよし♡
さしすせそ活用して舐められる子は、
NOがちゃんと言えてないのね。



会話においては、
相手に花をあげましょう。


男性からしたら、心地よくて
余裕のあるオンナに見えます。



自分のプライベートを聞かれたら、

「んー?どうだっけ(考える間)
○○くんはどう?」

とすかさずパスで
明け透け回避!
 
そして上記の会話法で、
会話広げてあげましょう。



そして、いつも言うように

たま~に、瞳見て、
意味深に微笑んでおけ!w



色気は口で語らず、
瞳で語るんだ!!!



 沈黙は金!

なりw




 瞳でお殺し遊ばせてw♡