ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆


{0EA63357-EB54-4375-AA18-59BC22D26003:01}

大好きな友達ブリテリこと、
まりちゃんの誕生日祝いをしました♡


私の仕事の都合だったり、
他のメンツの予定だったりして
かなり遅くなってしまったんだけど。



{35E22099-8ED0-4B7C-A3F5-94E9387A0F30:01}

ゴングロ三兄弟withU
4人揃った♡ アゲやー!!!


いつも通りの止まらない!
おしゃべりと笑い声♥︎◡̈⃝

さらにいつもながらの妄想トーク♪ 


とにかく笑いまくって、
結果お店のラストオーダーまでいちゃった!!!

{95560F2D-3347-4698-97A5-70F2F4104141:01}
ふみっこが探してくれた
池袋の隠れ家イタリアン♪





個室ありで気兼ねなく話せて
美味しかったよー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ





いつもみんなに会うと、
人生の宝物だなって思う♡ 


渋谷のギャルに憧れて、
なぜか可愛いギャルを通り越しw
真っ黒クロスケになってしまった
そんなウチらだけども、


白くなった17年後の今も
こーやって集まって笑ってる。


30代っていろんな女の人生の選択があるからこそ、マウンティングや嫉妬があるのかもしれないけれど、


この4人の中で絶対ない!!



それが当たり前と思って生きてきたのは、みんなと過ごしてきた時間と愛情の交換が出来てたからなんだなって思うんだ。




てか、ほぼ人生の半分一緒だしねw

{527E9976-A46D-452F-8D04-12785F5337ED:01}

あこ吉、ふみっことは出会いが早いからもう人生の半分越えた件についてw

{5E083A68-F989-480F-9D71-556EEE9067DE:01}

今も、これからも、
変わらない絆が確信できる♡


大好きで大切な友人に感謝を込めて。


誕生日おめでとう!



今日はあこ吉が約9年住んだ家をお引越し!旦那さんと付き合い当初から呼んでもらって、ホームパーティやクリスマスパーティ、誕生日会…たくさんの思い出が詰まった場所。


新しい家でもたくさん思い出作ろうね♪

…という私信も載せとくw




LOVE & PEACE♥︎◡̈⃝



あ、ナデシコ相談室へのご相談
ドシドシ待ってまーす!!!!

よろ45!!!!



TOKYO NADESHIKO 水野祐香




時間なくてテキトー薄メイクでいったら「これくらい薄い方が可愛い!」とゴン3に言われたわーw
でも瞳にはしっかり桃玉で武装♪♪♪