{7C577957-B015-4315-A3F0-6A608E289BD6:01}

ナデシコゆうかです!


Peさんへの熱いメッセージ、私も読んで胸が熱くなりました。

この記事は限定ではないし、皆さんがすでにたくさんのメッセージをしてくださっていたので、少しでも心が軽くなっていたらいいなと思ってます。



そしてみんなのダイエット法、すっごく細かく教えてくれてうれしかった!


とりあえず片っ端から試してみる*\(^o^)/* 


さすがにしまちんの水だけダイエットはボクサー並に辛いからできないけどw
いやぁ~目からウロコ!!!

今後の体重経過が楽しみだー!ありがと!






さて、予告していた
秋冬の購入品SP♪♪♪

ん?どーでもいいって??w

またまたぁ~♡←1人ノリツッコミw

お付き合いお願いしゃーすm(__)m







まずは展示会で届いたものから♡



Lilidiaでは冬用コートを♡

これは完全に狙っていたコートのドンピシャでした!(((o(*゚▽゚*)o)))!


◼︎今回のターゲット◼︎

・可愛いグレー

・長すぎず、短すぎない

・真冬を乗り切れる防寒力

・上品さのあるルックス



{D70B239A-41C5-42C0-9638-250416DF642C:01}

流行のチェスターコートは、神戸レタスさんなどで格安にGETできる♡と想定。

あとコートを着る季節は12~3月と長いので、年に1着は高めのアウターを買います。



{250A92B4-C06B-4230-90D9-23FF3EE5BE9A:01}

中がふわっふわのフリースであったか♡ 
¥22,750 ちょい高めだけど即決!!

これなら何年もまた着回しできそう!





お次はマーキュリーデュオ♡

失恋ショコラティエのサエコさんが着てそうなふわもこ♡ コールドパステルのニットワンピでございます!

{4968FEB8-288D-48C2-B357-457A586AF596:01}

ニットワンピはね、
コーデいらずで可愛い♡
あ、私も女の子でしたわぁ~♡

…という気持ちを呼び起こすもの。

大人になってからこそ、可愛いものを着ることで「幸せ気分」を得ることって大切だなーと思うようになったよ!


{4725FFC3-B806-4B0D-836D-B1C780D7F4C8:01}

胸元のビジューでネックレスいらず!

¥12,980ボチボチのお値段。
しかしプチプラで味わえないアンゴラ入りの優しい肌触りは、デート服としても絶対に間違いない!!!


触れたくなる女になる!(予定)






ダズリンでもニットを♡

{2712C7F0-6720-46AB-B349-01B0A527EF04:01}

やはり白ニットはレディの定番♪

てか、35しゃいのくすみを飛ばすべくww

  神戸レタスでも白系ニットばっかり頼んでいるwwwwww



この子はプレスの人が着ていて、袖のふんわり感が可愛いなぁーとオーダーしました♡

{62EEE3DA-DA97-44E1-86E0-E5849746E023:01}

さりげなくパールちゃんも!
¥5,990は妥当なお値段!

スカートと合わせて上品に着こなしたい!






そしてよく買い物へ行くZARA

{0E1D7438-BD0E-435B-8F48-4D9384E22C9D:01}

ミニのインナーとしても、ちょいとエッジを効かせたい時にも履けるレザーショーパンを!!!

{E82F8A2F-479A-4CF8-BABF-2BF684CDAFD4:01}




そしてこの間も紹介したふわっふわのミニスカちゃんも一緒に買ったよ♪
{B4C8871D-68D3-4BB9-9E96-E9CCD497E419:01}

{93058DAC-08AC-47E4-A36E-C9149CB0A4D7:01}


どれもお気に入り♪

着るのがめっちゃ楽しみ♡♡♡ 
♪───O(≧∇≦)O────♪




そしてコメント返信するね!

{AD68CE43-664B-4984-9CF5-F8310094C461:01}

ドキドキさっちん

ナデオさん、ビミョーだったかな?w
神戸レタスさんって本当に使える!
私もMERIもリアルにほぼ毎日着てるもん♪ つい似たアイテムになるから、他のブランドもミックスして着るのが好きよ♡



{992A3399-B0C0-4764-BB78-85234958F1B7:01}

ドキドキゆるりちゃん

そーなんだよね。タイツやストッキング履いてれば、肉がブルつかないwww

ライダース人気、ゆうかも意外だった♪
でも他のナデジョさんも言ってたから本当かも…◡̈♥︎ 



{07C3B059-C347-4D2C-80FC-04CBEEEBB86A:01}

ドキドキあゆママちゃん

なんかね、今あのバッグがマイブーム♪
冬ってどーしても地味になりがちだから、すっごくポイントになるよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ライダースコーデもぜひぜひ!
いつもありがと♡



{82B5905D-54A1-417F-9BB5-BE9CA20BBDFC:01}

ドキドキゆきだるまちゃん

今日はふわもこうさぎちゃん♡
明日はライダースで峰不二子♡
みたいにコロコロ変えるのも楽しそう!
腰の方は調子なおったかな?
寒くなるとこわばるから気をつけてね!




{DF876B50-7112-4A6C-962D-CDE9101C83D2:01}

ドキドキみっさん

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めちゃくちゃわかる!私もパンツになりがちだったから、今ミニがんばってるw
でも痩せないー!がんばるるる!



{64EDC8EF-00FC-4015-80B4-C4486819544F:01}

ドキドキ凛ちゃん

凛ちゃん、ナイスな情報ありがと♡
やはりライダースは人気高いんだね!
_φ(・_・メモメモ。

黒のダブルライダース、めちゃくちゃ着回し効くから何年もヘビロテしてる♡




{B18E846A-4120-4F45-99C3-CA8787DDD73D:01}

ドキドキMimiちゃん

ゆうかもarのおフェロなキャッチ好きで♡ あーゆー清潔感のある美肌ナチュラルモデルさんを目の保養にしてます*\(^o^)/*

Xmasデートコーデ♡
今度記事にするね(*´罒`*)ニヒヒ♡




{327A9CA6-CCCA-4432-BCF4-BBDB586F7D22:01}

ドキドキヘリポちゃん

昨日はしっかりもずく汁にしたよ!
ゆうかのオススメは、もずく+あおさ+麺つゆの汁もの!!

もずくのネバネバがダイエットにいいらしい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ お通じにも!




{140E67F1-436B-415A-8145-45916711A110:01}

ドキドキゆきにゃん

だ、大丈夫かぁー???
前回のコメント見て心配である(>_<)
何があったかわからないけれど、人生でつまづくこと、傷つきすぎて苦しいこと、私もあるよ。今は立ち止まってみるのもいい。ムリせずにゆきにゃんのペースで一歩一歩進んで行こうね。

そして質問でもらった望月シスターズちゃんは一卵性の双子ちゃんだよー!



{B73D067D-66CE-4A8C-B3B3-B81E6B54B562:01}

昨日、偶然表参道にいてイルミネーションの点灯式でした!

煌めく街を見ると冬の訪れを感じるね。




2014年も一ヶ月が切りました。今年のラストを自分らしく笑顔で過ごしたいですね。



TOKYO NADESHIKO 水野祐香



TOKYO NADESHIKO プロデュースのカラコンが買えるのはココだけ!