いっときよりは、
大分暑さが戻りましたね!

TOKYO NADESHIKO MERIです。




本日は、恋について、
プチコメント返信。


{D9DA8A67-A641-4486-8888-12FB00618745:01}

ひとみんちゃん。

そうですね、私なら、、
その相手に、


キスしてほしい
キスしてほしい
キスしてほしい
キスしてほしい


{4565AE7C-0D3D-44FE-B440-4999CB701055:01}

的な気持ち目覚めたみたいなぁ?wwww




人は、理性でも、感情でもなく、
もっと本能で、
恋に落ちると思うんだ♡


触れたい、触れられたい、
声を聞きたい、、、
今何してるかな、、?

って胸がきゅぅぅうーん!
ってするのが、恋のはじまりかもね♡





よく、結婚相手に適切な人を探しすぎて、
なんか違う、なんか違う!
ってなってる子いるけれど、、、
(以下ひとみんさんの事ではないよ。)


きっと理性のみ働かせても、
打算的な感情しか生まれなくて、
心がNG出してるんだろな。


打算の関係で、抱かれても、心は渇くだけ。

女と性って、
ダイレクトに心に直結してる。




自分の心に嘘を重ねて生きる、
ずーーーっとそうやって生きてきた女性って、正直捻くれてる。。意地悪。。
訳わかんない、
カースト争いとかはじめる。。。




(あたしゃ金だよ!ってハッキリ自覚してる人の方がいいw)




もっと、心を裸にして、
子供みたいな無邪気な気持ちで、
でも、女としての警戒心は忘れずに、
相手を探すといいのかも。。

んで、あれ?違うぞ??

と思ったらチンタラ時間使わず、
次!!!www


{0F951C7E-2E83-40A4-B1C9-5AE1C87B9EA2:01}


いつ何時、見初められてもいいように、
見た目や心のケアをしっかりと。


こ綺麗で、柔らかい雰囲気を醸し出す。


そういう男が狩りたい♡
と感じる様な女になって、
寄ってきた中から、
こちらが狩ればヨシ。w


隙はあるのに、軽くない。
無邪気なのに、たまに影がある。
俺に惚れてそうなのに、軽くない!




そういう自分のギャップ的メス力で、
翻弄して狩猟本能を掻き立てまひょうw


変に卑下せず自己分析して、
磨き上げポイントを探すのさ!


(続くかも?)




LOVE AND FREE


MERI