TOKYO NADESHIKOゆうかデス!!





そろそろ~、
沖縄ブログ飽きたかな?w



ということで、今回は
TOKYO NADESHIKO
ビーチファッション特集♡



まずは
ビーチに欠かせない水着から!!!

{FDD2695F-A969-4EAD-8ED7-9FFA677E677A:01}
祐香:上 去年のrienda 
        下 何年か前のH&M


ビキニを着れるように
旅前は筋トレで絞りました!!!



ほいで、
無意識の同じポーズw
祐香もな・に・げメスネコ科♡
がうがうアニマル系wwww



{58AE0AA2-4C4A-4C23-BB24-585FCB328974:01}
シュノーケルやりすぎて背中ヒリヒリw



なくしても、壊れてもオッケーな
1050円のサングラスに、
自然素材の派手なウッドピアス。

そしてほんのりヒールが盛れる
イパネマのサンダル!



このビーサンはスーパーモデル・ジゼルブンチャンのプロデュースブランドなんだけど、歩きやすくて指の間が痛くならない優れもの♡

数年前に買って今も愛用なう!!!



そして紫外線!!!

日焼け肌好きなので、ある程度は
いいや~♪ってタイプだけど




顔だけは死守!!!!


{D9DF105A-27EB-4458-AB50-447C8A944260:01}


だって…
シミ・シワの元凶!


それを
あの人、何者???
風に持っていっちゃうのがミソwww


{E93DFE5B-F64B-4B5F-8B1C-903E131A88BA:01}

この神戸レタスのツバ広ハットは
メリもイロチで持ってるんだけど、
沖縄で大活躍♪ 


ハットのフチにワイヤー入ってるから
いい感じに広がるし、バッグの中に折りたたんで持ち運べるから便利♪


キャメルとブラックは在庫あるよ♪ 

1880円なりー!



ビーチバージョン


{36DA61EE-401F-43B1-8840-6C49FF618BED:01}

ツバ広ストローハットに、デニムショーパンでバカンスにあう爽やかカジュアル♪


デニショーは去年の3rd by VANQUISH


隣に映ってるのは幼馴染のちえだよ♪



プールバージョン

{20D04935-904B-45AF-A8BE-F6FDE9A6CE71:01}

プールサイドで映える明るい色や柄のオフショルTシャツを!

ちょうどお尻が隠れる丈と、
汗でベタつかない生地がナイス♡ 

このTシャツも神戸レタス



お値段951円wwwww
野口英世でもお釣り返ってくるwww


これはまだ在庫あるよ♪(´ε` )





{A04B5960-F420-4B36-8AE0-17C0CE883A99:01}


そして今回の旅バッグで使用したのは
またまたw 神戸レタスのカゴバッグ!

肩もかけられて、ちょうどいい大きさ♡

まだネイビーは在庫あったよん!




結果、また回し者になってるwww いや、ホント使えるから持ってきてるんだけどね(;^_^A 




{D425AAE8-336C-4489-86A5-3B90968309AC:01}

いいですか? 皆様!
暑くてダルくても、



め、す、り、ょ、く♡
た、か、め、て、こ♡ 



夏本番はこれから!これから!


お次はMERIのリゾートコーデに
バトンタッチなりなりーっ♡



TOKYO NADESHIKO 水野祐香