photo:01



jouetieの展示会にて、

もう釘付けになってしまったのは

コンセプターのAMIAYAちゃん♡


ハデカワなメイク、

個性的なファッション、

クリソツなルックス、

そしてアニメ声で


んもーーーかわいすぎる♡



ツボすぎて、ツボすぎて、
わたくし声かけました(≧∇≦)

ほほほほほっ!


photo:02



jouetieの服もたーっぷりと
オーダーしちゃったのはそのせい?


いやいや、そんなことはないw

photo:03



ちょっと古着風だったり、

ちょっとロック風だったり、

ちょっとリメイクだったり、



コテコテすぎない
ちょっと+α が大好物♡



トレンドというよりも、
個性的な服が好きな人に
オススメなブランドさんでした!


photo:04



ps.
本日の夜8時~
愛方のMERIの妹、
ルビーちゃんが
爆笑学園ナセバナールに出演!

MERIもチラリと
出るみたいなのでみてね♪



Tokyo Nadeshiko 水野祐香




iPhoneからの投稿