皆様おはよ♡

TOKYO NADESHIKO MERIです!

今日はカラダについて♡

わかーい頃は
ひょろっ!カリッとした
カラダに憧れてましたが、
今は断然DIVA的な、出る所でてまっせぇ~なカラダにキュンとしちゃうわたくし♡


それにはやっぱり、お尻重要!
どんなスタイルの服も
ぷっりん!としたお尻があれば
絶対的にオンナらしくきこなせちゃう♡
オンナらしさが溢れ出しちゃうぅ♡笑



photo:01



リアーナ♡
彼女の私服センス大好き!
そして手足長くて、このお尻…♡
ダメンズ好きなところだけ、
きになるわんw


photo:02



ビヨンセ♡
彼女のパフォーマンスが好きでよく
YouTubeで鑑賞するのだけど、
おっきくて、グイグイ上がったお尻から
たっくましいモモへのラインが最強!
蹴り飛ばされた、死ぬわね…!
と思うのよねw
プライベートが優等生過ぎて、それはそれで
はっちゃけ姿もみたいとか勝手に思うわ笑



photo:03



ケイティ♡
ボンキュボーンでセクシーフィギュアぽい♡
彼女の雰囲気とかってじわじわ癖になるわ。



三人の自信満々なふるまいに
迫力のDIVA Body

アメリカーンで憧れちゃう♡


わたくしも尻あげでもしてw
一歩で近づきたいわぁ♡おほはw



LOVE AND FREE

MERI