おはようございます。
TOKYO NADESHIKO MERIです!


何度チャレンジしても、コメントの返信が反映されないの(;´Д`A

だから、ここでさせて下さいね★



★えみたんさん

はじめまして!
美意識が高いなんて、そんなそんな…!
姉のモデルさん達はみんな意識高くて刺激になります♡
節約主婦のわたくしは、もっと自分自身で頑張らなくっちゃね 笑。

同じ年同士、頑張ろう~♡


★w54cm さん

何度もコメント頂いているのに
お待たせいたしました★

一人暮らしに役立つレシピ、
わたくしなら、ハンバーグのタネを大量に仕込んで、ハンバーグ用、肉団子用に冷凍!
その日食べる分には、もやしをバリバリ折って入れるの。
食感も美味しいし、ボリュームUP!
なんかの雑誌の節約コーナーで読みました!( ´ ▽ ` )ノ




★★


ほんと、どうやったら反映されるのかしらん?
パソコンでも携帯でもダメなの…。

アメブロ初心者すぎて、わからない事ばかりだわ~!



では、また!



LOVE AND FREE


MERI