あっという間に今日で6月も、ラストになりましたニコニコ

もう1年の半分過ぎたなんてびっくりですびっくり

そんな6月のラストの週末に、神奈川県のみなとみらいに、お友達と一緒にお出かけしてきました音符



週末だったので、みなさん楽しそうでとても賑やかクローバー


かなり久しぶりに行ったので、駅前やお店を見るのがどこも新鮮キラキラ


お茶をするのに入った『GARDEN HOUSE』さんのバスクチーズケーキがとても美味しくて、思わずお店の方にも


『美味しいです‼️』


って伝えちゃいましたハート



景色もとてもステキだったので、今度はゆっくりランチに行きたいな音符


美味しいケーキを食べながら、お友達とたくさんおしゃべりが出来て、楽しい時間が過ごせて大満足な1日でしたハート


今日も同じお友達と会うので、また楽しい時間が過ごせそうで楽しみ〜照れ


そして今月ラストのハンドメイドは、クチュリエさんの『マリーゴールド』をスタートしましたガーベラ



いつも最初は糸の色分けからスタートしてるので、今回も色分けしてから取り掛かってますウシシ



始めたばかりの刺し子と、同時進行でどちらも楽しめるといいな〜って思ってますニコニコ


今月ものんびりブログにたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございます❗️


来月もよろしくお願いします虹