おばんでございます。TOKYO MARRYです。

 

Bread & Cake Recordsのプレイリスト、更新されました~。

 

 

 

 

今回は初の日本人アーティストも入っております。

 

7、8割、自分も選曲に参加しているのですが、

 

今回は熱い!個人的にはプレイリスト公開以来の熱さで、

 

とても嬉しい。最高の気分。死ぬかも。

 

聴きまくってくださいまし~(憤死するほど)。

 

 

 

 

 

ちなみに、それに伴い、

 

これまで選んだ曲をアーカイヴ化することになりまして、

 

それをまとめた「保管庫」的なプレイリストも作られました↓

 

 

 

 

 

あと、告知ばかりで恐縮至極でございますが、

 

「平安ボーイと鎌倉ガール」の字幕付きオーディオが

 

YouTubeのBread & Cake Recordsチャンネルにアップされました。

 

字幕を観ながら聴けるようです。

 

 

 

 

 

烈風の如き素早さで世界中の箇条書き日記を駆け抜けて参りたい、と、もはや手馴れた感のあるブロークン日本語で失礼いたします。

 

--------------------------

 

■最近は、やっと次のアルバムの作曲を少し開始し(テキトーに5曲くらい作った)、徐々に自分内テーマが見えてきたかも、といった感じ。

 

■最近のヒット料理は、蛸と鮭とアスパラガスのトマトクリームカルボナーラ。最高の出来。自画自賛。死ぬかも。

 

■あと、お昼に普通のカルボナーラを秒速で作れるようになったのが、本当に嬉しい!!!!!!!!!!!

 

■大体愛なんてみんな生まれた時から知ってるはずだよ?

 

■日本人はとかく謎の決まりごとが多いので、いつだってそれら全てから自由でいたい、いましょう、いようよ、と謎に今テンションが高いのは、誕生月(12月)が近づいているからだと気付いた。誕生月は誰だって発狂する。

 

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)