おばんでございます。TOKYO MARRYです。

 

昨年リリースしました、各国の総勢9人のラッパーと作った

「Boy You Need A Change Of Mind」

のリミックスバージョンがやっと完成しまして、

公開しました。

 

 

 

Boy You Need A Change Of Mind REMIX!!! 

(Dirty Boy Mix. CLUB MASTERZ Edit)

 

 

 

 

リミックスをしたのは、前回の「フェアキス」「Kiss in the morning light」のマッシュアップリミックスをやってくれた、カナダのDJ、

CLUB MASRTERZであります。

 

去年の11月頃?くらいに、何となくメールが来たので、

ちょうどその時、原曲が出来たばっかりだったので、

「この曲のリミックスやってくれないかしら?」

と言ってみたところ、即座にOKで、しかもデータを送ってから、

恐ろしい速さで第一弾のヴァージョンが仕上がってきたのでした。

 

そこから、第二弾、第三弾・・・と何回かやり直してもらって、

マスタリングは自分&CLUB MASRTERZの二人でやって、

何とか完成しました~。

 

自分の作品じゃないので何とでも言えますが、

何回聴いても完璧ですね~。素晴らしい仕事。

 

ありがとう、CLUB MASRTERZ!

 

是非聴いてみてくださいまし~。

 

-------------

 

最近は、自分のアルバムのレコーディングにかかりっきりになっておりまして、あまりにやり過ぎたからか、はたまた「IoT!IoT!」と連呼しながらAmazonダッシュボタンをカートに入れまくり、「・・・え?てか、これ、サンペレ入ってないから意味ないじゃん!俺のバカ!!!」と気付いて慌ててカートから削除しまくったりしたからか、左手の小指が腱鞘炎になってしまいまして、今もキーパンチを左手の小指無しで行っております。痛い~。

 

時々、アルバムの感想をメールやメッセージで送って頂いたりするのですが、それらがアルバム製作中は特に励みになっています。ありがとう。愛しています。

 

あと、インスタグラムとかでも(製作期間中なのでいつもはほとんど開かないのですが)たまに開いたりすると、ファンの方々がCDを聴いているような写真や文章が書いてあって、そういうのにも本当に力を貰っています。ありがとう。愛しています。

 

そういうのもあってか、次のアルバムは、かつてなくとても楽しんで作れています。かつてなく大変だけど、かつてなく楽しい。

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)